※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたか
サプリ・健康

胃カメラをして逆流性食道炎見つかって今も継続中のかたいますか?私は胃…

胃カメラをして逆流性食道炎見つかって今も継続中のかたいますか?私は胃の繋ぎ目が緩いタイプのようで完治は無理そうです。
ただ、先日の胃カメラで検査したところ炎症の範囲がが悪化してまして。。
皆さん気を付けてることとか、炎症の範囲狭くなってよくなってきたよーって経験ありませんか??

コメント

逆流性食道炎でかれこれ4ヶ月苦しんでます😭💦症状が辛くて胃カメラ受けて判明したんですが原因は言われなくて、なかなか治らずです💦
寝るときはクッションとか置いてほぼ座位で寝てるのと、食べたら2時間は横にならないようにしてます。
まだガスター飲んでますが、最初に比べたらかなりマシにはなってきました😭

• ひなたか

ひなたか

そうなんですね💦妊娠中なんですか??妊娠中はなりやすいと、いいますよね😭
    私も妊娠中は喉が焼けるような感じが強くて辛かったです😣

• 2月24日

退会ユーザー

妊娠中じゃなく産後になったんです😭
    太ってもないし、なので原因不明と言われて困ってます💦
    ひなたかさんは症状ありますか?
    私は喉のつまりと苦い水が上がってくる感じがあります。

• 2月24日
  • ひなたか

ひなたか

そうなんですね💦
    私は過食嘔吐があって、そのせいだと思うんですが、みぞおち辺りの痛みとか、胸の辺りの違和感とか、朝口のなかが変な感じとか色々あるんですよ😭
    炎症部分が広がっていて。。かなりショックでした😣

• 2月24日