※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしゆみ
家族・旦那

また喧嘩...朝から喧嘩は嫌だから我慢してたけど結局喧嘩しました😰息子…

また喧嘩...
朝から喧嘩は嫌だから我慢してたけど
結局喧嘩しました😰
息子連れて家出てきました💧
けど結局行くとこないし、知り合いもいないから
帰ってくる!ってわかってるだろうから
全然心配なんてしてないだろうな😓

1回離れた方がいいのかもって何回も
思いながらズルズルきたけど
本気で考えた方がいいかな‥‥
でも息子はお父さん大好きだし😣

旦那には出て行くと言うと
またそれ?バカじゃないの?と言われます
旦那も私なんていない方が小言言う人いないし
のびのび暮らせると思うけど😵

コメント

ゆづき

私も今喧嘩して家出中です!
うちの場合はでてけと言われたので出てきました
支援センターいったり4時間近く時間潰してますが結局子供いるとどーしようもないんですよね💦
私も実家が近ければ実家行って謝ってくるまで帰りたくないんですが😩

  • よしゆみ

    よしゆみ

    私も実家に行きたいけど
    遠いので簡単には行けません😞
    帰るしかないのかな‥‥

    • 2月24日
  • ゆづき

    ゆづき

    子供のお風呂とかあるので帰ってきました!
    シカトしてお風呂入れて今日は個室で寝ます!謝ってこないと思うけど謝るまでしかとし続けるつもりです
    個室にミニテレビ布団エアコン私の荷物全部おいててよかった😩
    家庭内家出のつもりです笑
    子供いるとどうしようもないですもんね。
    よしゆみさんは1人になれる場所はないですか??

    • 2月24日
  • よしゆみ

    よしゆみ

    私も帰宅しました。
    電話がきて謝られました
    でもいつも謝るだけみたいな感じで何も解決してないです

    転勤族で狭いアパートなので
    1人になれる場所ないです😣
    でも旦那が寝室占領してるので息子とリビングで楽しく過ごしたいです😅

    • 2月24日
  • ゆづき

    ゆづき

    口だけでも誤ってくれるならまだ良いですよ!うち絶対謝りませんよまず自分が悪いとかおもってないですもん👎
    男って本当沸点低いと言うか我慢できないと言うか😩
    こーゆー時実家帰れないのきついですよね💦
    子供だけが救いですよね!私もしばらく息子のかわいい寝顔占領してやります👶
    うちはシカト継続なのでもう少し冷戦します😂

    • 2月24日
よしゆみ

子供寝ました💤
旦那は一切寝室から出てきません
2人でリビングで寝てます💦
一応謝ってるだけでうちの旦那も自分が悪いなんて1ミリも思ってないですよ😅

旦那からみたら私が沸点低すぎだと思われてます💦
自分でもこんな嫁嫌だな~
と思います😵