※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
家事・料理

最近、パナソニックのドラム式洗濯機を買いました!ほとんど毎日乾燥まで…

最近、パナソニックのドラム式洗濯機を買いました!ほとんど毎日乾燥までさせています。
乾燥が終わったらなるべくすぐ取り出すようにはしてるのですが、綿生地のハンカチや、ズボンのポケットがくしゃくしゃになります。
何か対応策を知ってる方いませんか?
柔軟剤が活けないのでしょうか?使ってるのは、さらさの洗剤、柔軟剤です。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくパナソニックのドラム式洗濯機を使っています!
洗濯物入れ過ぎてませんか?
多くいれるとくしゃくしゃになってることあります💦

  • ☻

    そうなんですね!多すぎるのですかねぇ?
    乾燥は6キロまでなので、余裕だと思って、確かに沢山入れてたかもです😌

    • 2月24日