コメント
退会ユーザー
うちも例外赤ちゃんでした。というか7ヶ月は夜泣き真っ盛りでした(^_^;)
10ヶ月に夜間授乳がなくなり朝までぐっすりになりました。
成長を待つか一か八か断乳を試みるかですかね💦
まーたママ
こんばんは(*^_^*)
娘もそうでした。
うちは昼間、夜中は母乳、寝る前だけミルクでしたが、夜中に何度も起きるようになり、7ヶ月半で夜間断乳しました。
1日だけ泣いて、次の日からはほぼ朝までぐっすりです。
-
M♡
夜中の断乳試してみます!ありがとうございます(>_<)!!
- 5月23日
M♡
そうですね(´Д` )ありがとうございます(>_<)♪