※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お出かけのときに持って行く、ミルク用のお湯を入れる水筒についてです🙇…

お出かけのときに持って行く、ミルク用のお湯を入れる水筒についてです🙇‍♀️🍼
長時間70℃以上を保てるおすすめのものがありましたら教えていただきたいです💡

コメント

ママリ

サーモスおすすめです!✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えてくださりありがとうございます✨サーモス大人気ですね✨

    ちなみにサイズなどは小さい水筒ですか⁇

    • 30分前
はじめてのママリ🔰

同じくTHERMOSをおすすめします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えてくださりありがとうございます✨サーモス大人気ですね✨

    ちなみにサイズなどは小さい水筒ですか⁇

    • 30分前
ゆん

私もサーモス使っていて、おすすめです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えてくださりありがとうございます✨サーモス大人気ですね✨

    ちなみにサイズなどは小さい水筒ですか⁇

    • 30分前