※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

(*´uωu)Hдρρч。Вiятнdдч*+:。.。:+*『誕生日』といえば、ご馳走食べて、…

(*´uωu)Hдρρч☆Вiятнdдч*+:。.。:+*

『誕生日』といえば、ご馳走食べて、ハッピーバースデーの歌歌って、ロウソク消して、ケーキ食べて、プレゼントをもらう日だった…それだけだった。
でも、親は毎年こんな気持ちでお祝いしていたんだな…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
ベビ子産んで『誕生日』って概念が変わった。

好物だらけで作ったヨーグルト食パンケーキ…半分くらい食べてもらえたので大満足♪
まだドロドロ系しか食べられないのに、頑張って食パン食べてくれて嬉しかったー❤️(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

プレゼントは誕生日カード。
しょぼいかもしれないけど、服やおもちゃはじぃじばぁばがたくさんくれたし、何かオリジナルのものをあげたかったので、時間無い中似顔絵を頑張って描きました。じーっと見てくれてた。気に入ってくれたのかな?

選び取りは風船でした❤️迷わず手に取りました。いつか世界に羽ばたいていくのかな…୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
次点が財布。私に手渡してにこって笑ってくれた…お金に困ったら私が助けるからね!と言われたような気がしてしまった…
親曰く私の時は電卓だったらしい…商売人にはならなかったけど、子供できるまで経理やってて、今はお小遣い程度をちまちま自営してるので、当たらずとも遠からずなのかな?

今年も1年3人一緒に元気に頑張ってこーね!\\ ٩( ᐛ ) //まずは自力で立とう!

コメント

ゆは

こんばんは(^^)
おひさしぶりです!
そしてベビ子ちゃん誕生日おめでとう🎉

ケーキおいしそうです♡
うちの子の誕生日のときは私と息子は風邪ひいてなんもできなかったので心残りです(´・ω・`)笑

1年って本当にあっという間でしたよね。
ママ2年目も頑張りましょうヽ(・∀・)ノ♪

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

お久しぶりでーす❤️
    九州の方は落ち着いてきたみたいで何よりです(゚´ω`゚)
    最近は関東も割と揺れてますね。今日は青森の方が揺れてました…

ありがとうございます❤️
    私とベビ子も誕生日の1週間前に腹風邪をひいて、パンや乳製品にドクターストップがかかってしまったんだけど、何とか完治間に合って、やりたいことは出来ました♪
    旦那は仕事のあと強制飲み会で、30分程度しか3人でお祝いできなかったけど満足のお誕生日でした❤️

ママ2年目お互いがんばろー!(*´ー`*人*´ー`*)

• 5月24日

りすさん、こんにちは(^-^)

娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*☆・*
┏‥┓   ∧✿∧ 
┃誕├┓ (。・ω・。)
┗┬生├┳━〇━〇━┓
 ┗┬日┃おめでとう┃
  ┗‥.┻‥.━‥..┛
☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆

髪の毛ずいぶん伸びましたね。
りすさんの絵も素敵です(*´ω`*)

きっと素敵な一年になりますよ(*˙︶˙*)ノ

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

わぁーい!ありがとうございまーす❤️
    髪の毛伸びすぎて、女の子らしいねって言ってもらえるのは凄く嬉しいのだけど、汗で頭がムレて、頭かきむしる弊害に困ってます…!(゚´ω`゚)

こまさんとのお付き合いもそろそろ1年になるのかな?
    こまさんベビ子ちゃんの誕生日も近づいてきてますね🎵楽しいお誕生日会ができますように…(*´∀`)さ
    こまさんは職場復帰するのかー!保活に勝利したのですね!(゚´ω`゚)
    両立大変だと思うけど、応援してますっ!

• 5月26日