※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロコモコ★
妊娠・出産

妊娠中に出血があって不安です。明日病院に行くことになりました。眠れるか心配です。

やっとやっと授かった子なのに…さっきトイレ行ったらピンク色のオリモノが。病院に速攻電話したけど痛みはない為明日朝一での受診になりましたが不安でいっぱいです。寝れるかな…

コメント

ayapyn

私も初期から24wまで何回も出血しましたが
3645gの元気で大きい子が産まれましたよ!
赤ちゃんを信じましょう!

• ロコモコ★

ロコモコ★

本当ですか⁉︎ネットで調べてたら余計怖くなって…赤ちゃん無事でいてほしいです。ありがとうございます。

• 5月22日
  • ayapyn

ayapyn

気持ち分かりますがこういう時ネットはだめですよ😭
    私も調べまくって落ち込んでましたが友人に
    実際の友達に心配とかかけたくなくて匿名でネットに書くわけだからネットはだめだよ!と言われました(`_´)ゞ

• 5月22日
  • ロコモコ★

ロコモコ★

そうですよね…( ・᷄-・᷅ )ありがとうございます。でも話聞いてもらって皆さんも経験あるんだなぁと、思ったら少し安心しました。赤ちゃん信じます!

• 5月22日
はるりん★

私も8wくらいの時、かるーい出血が2.3回あって病院に連絡したら、安静にしといてくださーいみたいなかんじだったことあります。

でも妊娠を継続できています。
初期のころにはよくある症状のようですが、不安はありますよね。

今日は安静にして、あまり考え込まずにゆっくり休んでください。

• ロコモコ★

ロコモコ★

温かいお言葉ありがとうございます( ; ; )不安でたまらなかったけど話聞いてもらって少し安心しました。経験あると聞いて気持ちも落ち着いてきました。今日はゆっくり休みます。

• 5月22日
木だらけ

わたしも出血して、仕事も1カ月半休みました‼︎ホルモン補充の注射に内服薬…
無事に41週もお腹にいて、3882gのビッグベビーでした‼︎
赤ちゃん頑張ってますよ。きっと‼︎

• ロコモコ★

ロコモコ★

無事に産まれて良かったですね( ; ; )!ありがとうございます( ; ; )私も赤ちゃん信じて頑張ります!

• 5月22日
タコライス

不安ですよね(>_<)
私も今 お腹にいる子
まだ胆嚢確認前に出血がありとてもとても不安でした。
でも 赤ちゃんの生命力 信じてあげて下さい!
あまり考えすぎず
リラックスリラックス。
温かい飲み物飲んで
お腹なでなで してあげてください♪

• ロコモコ★

ロコモコ★

ありがとうございます( ; ; )もー不安だし涙出てくるし弱いママでごめんねって感じです。でも皆さんにお話聞いてもらって少し落ち着きました。赤ちゃん信じます!

• 5月22日
めかいほこ

こんばんは(^-^)
私も1人目の妊娠、今回の妊娠ともにピンクのおりものありましたよ!
1人目のときはポリープが原因だったようで、除去してもらってすぐに治まりました。
今回は初期にしばらく出たり出なかったりしていましたが、いつの間にか止まっていました。
初期の出血は良くあることだそうで、鮮血でなければ基本問題ないそうです。
あまり心配されず、リラックスしてお過ごしくださいね(^o^)

• ロコモコ★

ロコモコ★

ありがとうございます( ; ; )
    よくある事なんですね( ˃ ⌑︎ ˂ )真っ先にネットで調べて流産の可能性が…と、書かれていてとても不安になりましたが皆さんにお話聞いてもらって少し落ち着きました。ゆっくり休みます。

• 5月22日
のぞみゆうとかずと

妊娠するたびに初期は出血してます!
今回は1ヶ月くらいしてました💦
体質もあるのかもしれません!

不安で私がやっていたのはとにかく調べまくって悪いこともいいことも頭にいれました!調べすぎて不安になるのは悪いことじゃないかなと自分では思います。

でも!結局は赤ちゃんの生命力と信じる力です、大丈夫!私は大丈夫だって信じることだけはやめませんでした。ゆっくり休んでください😊

• ロコモコ★

ロコモコ★

とても心強い言葉をありがとうございます( ; ; )私も赤ちゃん信じて明日に備えてゆっくり休みます!

• 5月22日
Betty

1人目の時、初期から3ヶ月頃まで
毎日出血してました。
ピンクだったり赤だったり..
量もオリモノシートに少しだったり
真ん中にドバーッって感じだったり..
怖くて何度も病院行きましたが
その度に、今は出血してないし
赤ちゃんも元気だから大丈夫!
と言われてました。
結果、何が原因だったのかは不明ですが
元気に生まれてきましたよ☆
もう1歳ですが、未だに病気ひとつせず
元気です!(*Ü*)ノ
不安な気持ち、すっごく分かります!!
でも赤ちゃん信じましょ♡
意外と赤ちゃん強いですよꆧεꆧ

• ロコモコ★

ロコモコ★

おはようございます!朝早くすみません( ˃ ⌑︎ ˂ )赤ちゃんの生命力って凄いんですね…( ; ; )!病院行くまでやっぱり不安になってしまいますが赤ちゃん信じます!

• 5月23日
かんちゃんママ

妊娠初期は受精して急に子宮が大きくなって充血してるので出血しやすいと聞いたことがあります。ただやっぱり心配ですよね。今何週あたりですか?

• ロコモコ★

ロコモコ★

そうなんですか( ˃ ⌑︎ ˂ )今8週目なんです!とりあえず今日病院なので不安はまだいっぱいですが赤ちゃんの生命力信じます( ; ; )

• 5月23日