※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
お出かけ

今度、温泉旅行に行きます!0歳と2歳の子なのですが荷物は何が必要ですか…

今度、温泉旅行に行きます!
0歳と2歳の子なのですが荷物は何が必要ですか?
下の子は完ミです👶🏻

コメント

🐊ジッター🦄🤙🏻

旅館ですか?
旅館ならオムツや離乳食が備え付けのところもありますし、そこチェックした方が良いかと(^^)
あとミルク洗うやつとか粉ですね!あと着替えやら‥母子手帳、保険証、お熱出た時用の薬とか‥

• hm

hm

旅館です!
    離乳食は準備してくれるみたいです😌
    やはりそれぐらいですかね🤔

• 2月24日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

離乳食もアレルギー旅館で出ちゃったら困るので家でいつも食べてる食材のみ希望した方が良いかもです。

• 2月24日
  • hm

hm

確かにそうですよね😣💦
    離乳食は用意して行きます!

• 2月25日
𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

去年温泉旅行に行った時、洗剤のミルトンを化粧品とかで使うミニボトルに入れてミルクは缶ごと持っていきました😊
ベビーシャンプーは旅館側が準備していたので持っていきませんでした😊
オムツもオムツケースごと2人分持っていったので枚数を考えたりする手間が省けました🤣
離乳食は市販品を買いましたが、食べれそうなものがあったらあげたりしていましたよ◡̈*.。
着替えも多めに持って行って母子手帳、保険証は持っていきました☺️

• hm

hm

ミニボトル!なるほど😳♡
    確かにオムツは多ければ多い程、安心ですよね!
    離乳食はbfを持って行くつもりです🤤

ありがとうございます♡

• 2月25日