※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっきゅんきゅん
お出かけ

京都市在住で10ヶ月の息子と主人とで6月下旬ごろに二泊三日で家族旅行を…

初めての質問で不慣れですがお許し下さい>_<
京都市在住で10ヶ月の息子と主人とで6月下旬ごろに二泊三日で家族旅行を考えているのですが赤ちゃんも、できれば大人も楽しめるプランがなかなか思いつきません(;_;)
全国どこでも構いません!どなたかオススメの都道府県、スポット、ご助言お願い致します>_<!!

コメント

りりなせ

こんばんは!
うちは先月、伊東の貸切風呂がある旅館に行きました( ^ω^ )
10ヶ月くらいだと、水族館はわりと楽しめるかもしれませんよ!
動物園は暑いと動物が日陰でじっとしているのでわからないみたいです。
水族館でしたら室内ですから暑くてもいいし、魚は常に動いてますから興味を持つみたいです。

• りっきゅんきゅん

りっきゅんきゅん

お返事ありがとうございます(o^^o)伊東まで旅行されたんですね✨
    なるほど!動物園より水族館の方が確かに興味を示してくれるかも(o^^o)
    近くに水族館のある貸切風呂付きの旅館を探してみようと思います♡ありがとうございます(*^o^*)

• 5月23日
  • りりなせ

りりなせ

お役に立てたなら良かったです!
    ご旅行、家族で楽しめるといいですね( ^ω^ )

• 5月24日
こたろうママ

石川県の山代温泉は、赤ちゃんに優しい宿が多いです♪( ´▽`)富山県なら宇奈月温泉+トロッコ列車とか?トロッコは少し退屈しちゃうかもですが(^_^;)

• りっきゅんきゅん

りっきゅんきゅん

お返事ありがとうございます(o^^o)
    石川県の山代温泉ですか♡具体的に教えて頂いて本当に助かります✨✨旅行が楽しみになってきました♡ありがとうございました(*^o^*)

• 5月23日