子育て・グッズ 8ヶ月の赤ちゃんがいるんですが、7ヶ月の頃から夜泣きが酷かったんです… 8ヶ月の赤ちゃんがいるんですが、7ヶ月の頃から夜泣きが酷かったんですが、最近泣いてもトントンするだけで寝るようになって今は起きる回数が減ってきました。 まだ8ヶ月で小さいのでまた酷くなったりしないか心配です。 夜泣きが良くなったら、そのまま酷くならずに済むんでしょうか? 最終更新:2020年2月24日 お気に入り 夜泣き 赤ちゃん トントン はじめてのママリ🔰アヤカ(7歳, 12歳) コメント おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夜泣き・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント