※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

息子の服がサイズアウトして困っています。おさがりを捨てるかメルカリで売るか迷っています。身内に子供がいないため、将来の使い道が不明確です。皆さんはどうされましたか?

おさがりでもらった服が息子もサイズアウトしました💦
全部取っといてありますが、捨てるかメルカリ出すか…身内に結婚している人がいないので子供できるまで持っているのも不明確だし😅

みなさんはどうされましたか?

コメント

さらい

市のリユース会のために寄付しました。

お下がりなので確実に2人は着てるし、もうよれよれになってることが多いので捨ててます😅

チンアナゴさん

誰も貰い手いないなら、よさそうなものは、メルカリで売ります。
あとはセカストなどリサイクルショップに持っていきます!

ママリ

女の子を妊娠中とのことですが、サイズアウトした服はかなり男の子っぽい服でしょうか?🤔
私なら男の子→女の子なら着せちゃいます😅逆だとスカートとかはさすがに男の子は着れないですが、そうでないなら保育園用とかにして性別違っても着せます😅

ママ

お下がりで貰ったのは全て雑巾にしてお家掃除して捨ててます😊下の子の服もサイズアウトしたやつからジャンジャン捨ててます!