※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんちゃそ
妊娠・出産

湊って苗字と名前、どちらが印象的ですか⁉湊って名前はどうでしょうか⁉皆様の意見を聞かせてください😢

6月に出産予定です💦 男の子なんですが湊って一文字でつけようと思ってたんですが、湊かなえさんが有名ですし、湊って苗字がたくさんあるんですね…今まで知りませんでした💦


そこで質問ですが湊って見て苗字と名前どちらの印象が強いですか⁉また湊って名前はどうですか⁉皆様の意見を聞かせて頂きたいです😢

コメント

deleted user

友達の子も湊くんです!
名前だと私は思うし、とてもいい名前だと思います(^^)

湊仁まま

はじめまして!!
去年の7.23に男の子を出産しました!

湊仁(みなと)と名付けました!

然mama❣

名前の印象です( ・ᴗ・ )
素敵なお名前だと思いますよ😊

チビこき

湊くん、周りにたっっくさんいます!!
いい名前ですよね💛

deleted user

全然いいと思います!素敵です!
私男の子だったら名前に湊って入れるつもりでした😊
女の子出産予定なんですけどね笑

el

湊くん、普通にいますよー!
湊かなえさんすきだから 苗字であるんや!って思っただけで湊くんって見て えっ苗字やんwとはならないです!素敵です♥

かな助さん

私も6月出産予定です(^-^)
漢字は違いますが、同じく『湊斗』と名付ける予定です☆

湊一文字と悩みました(*^^*)

まうたん

湊くん!
上の子のときに候補入ってました☻
捨てがたい名前でした♡
今年生まれた友達の子も湊くんです
湊かなえさん以外、苗字で湊さんは知りません(^^;;

ふくちやさか

男の子なら結婚して名字が変わるケースも少ないと思うし、気にしなくても大丈夫なような。

中学時代の先生に一人、名字が湊の人がいました。
私が知ってる名字が湊さんはその一人だけです〜。