※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ
サプリ・健康

産後太りについてです。3ヶ月の娘がいるのですが、毎日子育てと家事や…

産後太りについてです。
3ヶ月の娘がいるのですが、毎日子育てと家事やって夜になるとヘトヘトになってる自分がいます…。
というのも昨年の3月に妊娠して8月まで仕事をしていて切迫で安静、11月に出産したものの体重は12キロ増えて今も全然減りません。完ミで育ててます、来月半ばから新しいところで仕事を始めますが体力が全然なくて、ダイエットもしたいと思っても疲れてしまって自分でもビックリするくらい体が弱くなったな…と。
妊娠前はバリバリ仕事したり、剣道やったりめちゃめちゃ体力あったのに、太ってしまったし軟弱になってしまった。このまま復帰は怖い😭
毎日公園や近所を散歩はしてます😫
産後ダイエットの仕方や体重、体力がどれくらいで戻るのかアドバイス下さい💦

ちなみに骨盤矯正に3ヶ所通ったけどいろいろ勧められて高くてぼったくり?に感じてしまいやめてしまいました。たまに骨盤ベルトしてます。

コロナも怖いのであまり人のいるところや接触の可能性があるところには出掛けないようにも心がけてます。

コメント

akr

骨盤が歪んでるとしたら骨盤ベルトしっかり使えば下半身痩せやすくなりますよ!!!

• ぽんママ

ぽんママ

本当ですか😭
    肉が乗っちゃってたまにしか使わなかったのですが、つけてみます‼️

• 2月24日
  • akr

akr

本当です💓一番晒しが効果ありましたが、手間がかかるので😂
    私もまだ体重戻らなくて😂
    ダイエットする余裕もないですよね(笑)お互い頑張りましょう✨

• 2月24日
  • akr

akr

もしかして付ける位置上過ぎてませんか?

• 2月24日
  • ぽんママ

ぽんママ

お腹の引き締めもセットになってるやつでして😅お肉がたぷーんと😂(笑)
    余裕ないですよね😭💦服が入らなくて泣けてきます!!💔

• 2月24日
  • akr

akr

そうなんですね!お肉たぷーんで自分の肉をつまんでしまいました😂ちーん
    ストレスは良くないからってご褒美にチョコ食べて甘やかしボディです😂
    わかるー!!ファスナーが閉まらない😂泣けますね⤵️

• 2月24日
  • ぽんママ

ぽんママ

わかりますわかります😂!!ぷるぷるお肉つまんで遊んでます(笑)
    育児のストレスで私もお菓子とまらないんですよね😭

• 2月24日