※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&R
子育て・グッズ

私と子供に症状が出ています。総合病院に行くべきか悩んでいます。明日まで待つべきでしょうか?感染の心配があります。

おとといから、
私、のどの痛み
子供、緑の鼻水
の症状があります。
今朝、私に関節の痛みと寒気が出てきました。子供の鼻水も少し悪化しています。
2人とも熱はありません。子供は元気です。
私はインフルの予防接種をしていますが、子供は卵アレルギーのため、打っていません。

今日は祝日のため総合病院にかかるしかないのですが、
みなさんだったら、明日まで待ちますか?

インフルを打っているため、私の症状が軽かっただけだと、子供と両親に移るかも…と思って迷っています💦
ちなみに旦那はいません💦

コメント

優梨

インフルエンザであってもなくても、ママがこどもから完全に離れることはできないと思うので、私ならこども以外との接触は今日はできる限り避けて、高熱ではないな、病院には明日行きます。
休日の病院は混むし、いろんな病気が蔓延してそうで逆に怖いので😣