※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
子育て・グッズ

31歳の入園式の服装についてです。ジャケットはベージュと白のチェック柄、パンツはグレーのアンクル丈です。中のブラウスは未定ですが、この組み合わせはおかしいでしょうか?

入園式の服装についてです。31歳です。この組み合わせはおかしいですか😱?中のブラウスはまだ決めていなくて、ジャケットとパンツだけ一応決まってます。ジャケットはベージュと白の細かいチェック柄、パンツはグレーのアンクル丈です。

コメント

わらびもち

パッと見、上下同系色なので地味に見えるかなぁと思いました🥺💦💦

• おにぎり

おにぎり

ありがとうございます😊!

• 2月24日
♡

ジャケットが浮いてしまってるかな?と思いました💦どちらかに色を合わせてジャケットグレーにするとかパンツを白系にするとかの方がいいかなと思います☺️

• おにぎり

おにぎり

ありがとうございます😊ジャケットに合わせてベージュ系のパンツ探してみます。

• 2月24日
y♡*

どちらかと色を揃えたほうがいいかなぁと😊
同年代ですが、私も最近購入しました!
ベージュで揃えましたよ!

• おにぎり

おにぎり

ありがとうございます😊ジャケットに合わせて探してみます!

• 2月24日
ママ

色味がチグハグでまとまりのない印象です💦
パンツを黒・ネイビーなどに変えるといいかなと思います😊
私らセットになっていないアイテムだと微妙な色の違いがあるので同系色で揃えるのは少し難しいかなと感じてしまいます😥
バッグと靴も洋服で使った色で揃えるとまとまりますよ!
ネットで「入園式 ベージュジャケット 黒パンツ」で検索したら参考になりそうなスタイルがたくさん出てきました♪

• おにぎり

おにぎり

ありがとうございます。パンツを濃い色にすれば、ジャケットとは合いますか^_^?

• 2月24日
  • ママ

ママ

黒のシンプルなパンツ、白いブラウスにしたら合うと思います🙆‍♀️

• 2月24日
  • おにぎり

おにぎり

ありがとうございます😊

• 2月24日
 まま

パンツは黒でいい気がします!

• おにぎり

おにぎり

ありがとうございます😊!

• 2月24日