※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

山梨県在住の妊婦さんへの質問です。マタニティ整体を受けた経験を共有してほしいとのこと。産後の腰の不調が2人目妊娠に繋がった経緯も述べられています。おすすめの整体院やメリットについて教えてください。

山梨県にお住まいの方で
妊娠中にマタニティ整体行きましたよ!って方
いらっしゃいましたら是非お話聞かせてください😭

1人目の時産後ケア何もしなくて腰がボキボキ
鳴っている状態で1年くらいダラダラ過ごしてたら
なんと2人目妊娠しました🥺💗

おすすめのところとかメリットとか教えてください🙇‍♀️

コメント

みみみ

初めまして!
私は持病の関係で首肩背中が異様に凝ってしまうので頭痛が頻発し、通っていた整体に相談して行きました。
千塚にある小田切整骨院です☺️
最初電話で妊婦というのを伝えて出来る施術を聞いて納得されてから行ってみたほうが安心かと思います♩
とりあえずかなり痛いですが笑、良く効きます✨
人気で時間によって凄く混むので、もし悪阻などあったら対策して行ってみてください☺︎

• らら

らら

なるほど😭ありがとうございます🥺参考にさせてもらいます!!

• 2月24日
ちゃー

はじめまして。甲府市宮原にある健友堂(漢方内科、ペインクリニック)か上石田にあるなごみうさぎ(鍼灸、整体)どちらも有名な先生です。ただ癖のある先生なので合う合わないが🤔健友堂の先生も妊娠中の腰痛を針や整体で治すこともしているみたいですよ。

• らら

らら

甲府市内しかないんですかね??🤔
    来週検診なので先生にオススメのところないか聞いてみたり教えていただいた所調べてみたいと思います😭💗
    丁寧に有難うございます🥺

• 2月28日
  • ちゃー

ちゃー

甲府市内しかありません😭検診時先生に聞いてみて下さい。なごみうさぎさんは甲府共立と綱がりがある先生なので参考までに。もしかすると産科の先生ならなごみうさぎさんを知っている方多いかもです。

• 2月29日
  • らら

らら

ありがとうございます😭参考にします!!!

• 2月29日