※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの♡しゅうママ
子育て・グッズ

2ヶ月の娘がいます。最近よく寝てくれるのは嬉しいんですが、ミルクを…

2ヶ月の娘がいます。
最近よく寝てくれるのは嬉しいんですが、
ミルクを飲んでくれません(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
1日160を4〜5回なんですが、全部飲んでくれるのは2.3回で1.2回は平均で50ぐらい残します。気にせんと寝てたらほっといて飲む時は量を気にしなくていいんですか?

コメント

ゆづママ

完ミですか⁉︎ミルク残しても泣いたりせず体重も順調ならば気にしなくて大丈夫だと思います。
成長と共に徐々に増えていきますょ♡

ゆの♡しゅうママ

くぅたゆさん☆
完ミです。体重は検診の時にしか計らないからわからんけど、検診の時はちょっとずつ増えてます。