※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろかほ
子育て・グッズ

広島県福山市住みです☺ストライダー購入した方、どちらで購入されましたか??おすすめの店舗ありましたら 教えて下さい😉

広島県福山市住みです☺
ストライダー購入した方、どちらで購入されましたか??
おすすめの店舗ありましたら 教えて下さい😉

コメント

はじめてのママリ🔰

ストライダーのようなキックバイクはトイザらスにありましたが、ストライダーが欲しかったので岡山の駅前のイオンの中にあるムラサキスポーツに行きました😊
いろんな色があって迷いました(笑)店員さんも詳しくて対応も良くてよかったですよ✨

• くろかほ

くろかほ

そうなんですよね😅トイザらスには類似品あるんですけどストライダーは無いんですよ🤣
    近場であればいいんですけど💦
    岡山のイオンのムラサキスポーツ、店員さんが親切なのはいいですね☺
    候補に入れます!!
    ありがとうございました。

• 2月24日
hana

同じく倉敷イオンのムラサキスポーツにもありましたよ✨
トイザラスの類似品もみましたがやっぱりストライダーが良いと思い決めました。店員さんはどちらも親切に使用目的や用途等の説明をしてくれました。試乗させてもらってとても喜んで乗ってました。2歳の誕生日プレゼントの予定にしています。

• くろかほ

くろかほ

来月、2歳の誕生日なのでストライダーを購入したくて😉
    来月初旬に しまじろうの映画観るために倉敷イオン行くつもりなのでムラサキスポーツにも寄ろうと思います☺

• 2月24日
  • hana

hana

お気に入りカラーが見つかると良いですね✨試乗はスポーツタイプのブルーを準備してくださってました🚲
    しまじろうの映画始まるんですね✨息子も好きなので映画デビューしてみようかな😊

• 2月24日
  • くろかほ

くろかほ

福山では しまじろうの映画、上映されないので1番近郊の映画館がMOVIX倉敷なんです☺
    途中休憩もあるし、声を出しても泣いてもOK、怖いシーンは一切なし、なので1~3歳でも安心みたいですよ♪。.:*・゜♪。.:*・゜
    映画館デビューにはいいかもしれません😊
    しまじろう好きすぎて、12月に岡山であった しまじろうのクリスマスコンサートにも行ったほどです🤣

• 2月24日
  • hana

hana

それなら入りやすいので時間調整して参加してみます😆
    去年の春のしまじろうコンサートは姪っ子に便乗して行きました😊クリスマスは1人でみる自信なかったので諦めました💦チャレンジはずっととってはいるのですが女の子の方が好き度が高い気がします💕12月のいないいないばぁのコンサートでもラストは疲れて嫌になってたのでどうなることやらです💦

• 2月25日
  • くろかほ

くろかほ

映画館デビューですね😊♪
    楽しみましょう🐯💕
    娘は しまじろうのパペットと毎日一緒に寝てます☺
    とにかく音楽が好きでダンスが好き😁縦ノリ半端ないです♪(笑)
    わんわんも大好きで わんわんワンダーランドの録画は ほぼ毎日観てます😅
    来年になりますが3月に福山でわんわんワンダーランド開催されるのでチケット絶対取りたいです😉
    ちょうど娘の3歳の誕生日😁

• 2月25日
  • hana

hana

やっぱり女の子めちゃめちゃ可愛いですね😍ぬいぐるみが好きでダンスが好きなんて可愛すぎます💕
    息子なんて超わんぱくボーイで毎日振り回されて日々ぐったりです😂
    来年度は福山にもくるんですね✨みんなで応募して是非是非当選して参加してくださいね!!私も頑張って応募しました!ほんとはおかあさんといっしょに行きたかったのですが当たらずでした。最前列は見た感じ3歳前後からのノリノリになれるであろうやや大きめの子が多かったように思うので当選しやすいかもですね!2人目どちらでも良いと言葉では言いながら女の子が良いなぁって良く思ってます💕

• 2月25日