※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶ネコ
その他の疑問

夜遅くにスミマセン(^.^;昨日下の娘が兄妹遊び中にソファーから落下して…

夜遅くにスミマセン(^.^;
昨日下の娘が兄妹遊び中にソファーから落下してしまい口を思い切り床にぶつけました。
その時に前歯2本の裏側歯茎から血が出ていたのですが出血も治まり、歯を押してもグラグラしてなかったのでとりあえず様子見でいようと思ったのですが。。。

ふと今日前歯2本を指で挟みしっかり固定してるのか確認してみると少しグラついている気が…!そして無事な下の4本の歯も同じ状況で😬😱全部で歯が6本しかないから全負傷してたら最悪すぎる…😨😭
乳歯って永久歯よりそんなに固定してないものなんですか?!それともやられちゃってますかね。。。😰
とりあえず明日歯医者に連絡して予約取ろうと思います。😞

コメント