※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

ゲームセンターで働いた経験のある方、大変だったことや思っていたと違ったことを教えてください。女性がゲーセンで働きたいと考えています。

しょーもない質問すみません…
ゲームセンターで働いた事あるかたいらっしゃいますか?
実際どうでしょう?大変ですか?
もし良ければ大変な事、しんどかった事、
思ってたのと違った事…などなど教えてください‼️

ゲーセン好きすぎて
ゲーセンで働いてみようかと思ってるんです😂

コメント

mama

妹が働いてました!
私から見て大変そうだなと感じたのは
お客さんに絡まれるってとこですね!
あとは取れないっていうクレーム(笑)
明日妹に会うのでまた聞いてみます😄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊
    絡まれる😱それは若さ故の絡みでしょうか…それともイチャモンの類⁉️またお時間あれば教えて下さい😄

    • 2月25日
  • mama

    mama

    遅くなってすみません💦
    1年半働いてた妹曰く
    全部大変だったけど
    嫌だったのは19時以降の
    学生への年齢確認が嫌だったと😅
    1人は学生証持ってるけど1人は持ってない。
    それで相手が
    友達なんだから年齢分かるでしょ?
    別にいいでしょ!(だいたいタメ口w)
    って揉めるのが面倒だったって
    言ってましたwww
    あと主婦さんだったら
    妹が働いてるところだけかもですが
    独身男性が働いてることが
    多いので子供のことで休むことに
    理解を得られにくいとかは
    あるかもしれないです😣

    • 2月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかに夜のゲーセンは治安悪そうですよね😅
    私は朝の勤務なので出来れば穏やかに過ごしないな…と淡い期待をしてます😂
    一緒に働く人は大事ですよね‼️その辺は面接に行ってみないと分からないので心配です😱
    わざわざありがとうございました😊🙇‍♀️

    • 2月28日
猫LOVE

20代の頃に5〜6年ほど働いてました😆
小さなゲーセンだったのでほとんどが常連だし仕事を覚えてしまえば楽でした😆

ただ、治安が悪かったのでやんちゃな奴ばかりきて、追い出したりお客さんのクレーム対応は大変でしたね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊
    結構長くお勤めされてたんですね✨
    ヤンチャな奴ばかり来るということは夜の時間帯で働かれてたのでしょうか🤔私は朝から昼にかけて働くつもりなのでヤンチャ君達は活動してない事を願いたいです😂

    • 2月25日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    私朝9時半〜18時まで働いてました😆

    高校行ってない奴らがくるんですよね😅

    • 2月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど😱学校行ってない人達は朝晩関係ないですもんね‼️盲点でした‼️😂
    朝は近所の年寄りと子連れのイメージでした。
    面接する前に治安チェックに行ってみようと思います‼️笑

    • 2月28日