※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

真夜中に旦那のトラップにイライラ🙄最終的には確認しなかった私が悪いの…

真夜中に旦那のトラップにイライラ🙄
最終的には確認しなかった私が悪いのは
よく分かってるよ?
でもさ、まさか布団の上にプロペト
(油分たっぷりの保湿クリーム)があると思わないじゃん?


いつも言ってるよね?
使ったものは元の場所に戻そうって。
風呂上がりも布団の上で保湿してそのままにしたんでしょ?

夜中の授乳で起きて、何気なく手をおいた場所が
ねっちょりしたから、
上の子の大きい方が漏れたのかと思って
暗闇でめちゃくちゃ焦ったわ。

でも、私が確認せずに布団に入ったからいけないんだよね。
そうそう。
私が悪いのよ。私が。…イライラ

コメント