20代女性がコロナで重篤になり不安。武漢の赤ちゃんは感染して回復。違いについて疑問。
先程、20代の女性の方がコロナにかかってしかも重篤らしく何だか不安になってきました。反対に武漢で生まれた赤ちゃんが生後まもなく感染したが回復し無事に退院したと聞いたので何がどう違うのだろう…と思いました。。
- ゆうだい(9歳)
コメント
ぎゃびー
若い方でも重篤💦
やはり持病とかあったんですかね😥?
私自身ですが喘息持ちなのでやばいよな…と思ってるんです😱
退会ユーザー
20代の方、喘息持ちだったみたいですよ(T . T)
-
ゆうだい
そうなんですね💦
良くなることを祈るばかりです。。- 2月24日
🧸🫧
看護師と書いていたので
疲れが溜まっていたりして
免疫力が少なくなっていたのかな?と思いました😫💦
不安ですよね😣
-
ゆうだい
看護師さんだったんですね💦
早く良くなることを願うばかりです。- 2月24日
-
はじめてのママリ🔰
横からすみません💧
看護師さんは別の方で、この20代の女の子は学生さんだと言っていたような(>_<)
間違えてたらすみません。- 2月24日
ゆうだい
喘息持ちの看護師さんだったみたいですね💦
昔憧れていましたが、無事に回復されることを願うばかりです。