※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

友人とスーパー銭湯に行った時、自分の下の毛がはみ出ていることに気づき、他の人は脱毛しているのか気になっています。

ちょっとお下品な話ですみません💦💦

下の毛の話です💦

先日、友人とスーパー銭湯に行きました。
わたしはパンツから時々毛がはみ出ちゃってることがあるんですが、友人はみんな、毛の生えてる範囲がかなり細い?狭い?感じでした、、、

脱毛とかみんなしてるんですかね?😳💦
さすがにそんなこと聞けず、、

コメント

るぴ

毛の長さとかVラインくらいは整えてます😂💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    カミソリですよね?チクチクしませんか?😳

    • 2月24日
みぃママ😋

全く何もしてないです

  • あーちゃん

    あーちゃん

    わたしもまったく何もしてなくて🙌みなさんの回答みてたら、ケアされてる方多くてビックリしました😳💦

    • 2月24日
  • みぃママ😋

    みぃママ😋

    そうですね!

    • 2月24日
ワンコ

私は脱毛してます。

毛量少ない人かもしれませんが、
綺麗に整っているなら
脱毛もしくは自身で手入れしてるかもしれませんね🤔

  • あーちゃん

    あーちゃん

    脱毛サロンで、ですよね??
    前に考えたことあるんですけど、サロンの人に全部見られるんですよね?

    • 2月24日
  • ワンコ

    ワンコ

    見られます😭
    が、病院の先生方と一緒で
    見慣れてると思うので
    あまり気になりません😭

    • 2月24日
  • ワンコ

    ワンコ

    気になる方は簡易の下着?みたいなの履いてくださいと
    私の行ってるところでは
    言われます。


    私履いたことないので
    履いた時どういう風にやってるかわかりませんが😭

    • 2月24日
ぴのこ

結婚前はVラインの脱毛やってましたが、医療脱毛とはいえ濃い部分はなかなか効果もすぐには出ず、チケットを消費するのももったいなくて妊娠を機にVラインは放っとくことにしました👼
そうそう人に見られる部分でもないし、旦那も脚とか脇くらいしか気にしないでくれてるのでまぁいいかと!
こないだお風呂前にパンツからはみ出してる毛を息子に引っ張られた時はさすがにまずいと思いましたが…😅笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    息子さんに引っ張られた話笑っちゃいました、ごめんなさい😂😂
    やっぱり効果簡単にでないしお金もかかりますもんね〜😥

    • 2月24日
deleted user

私は脱毛してます!
最初は自分で処理してましたが面倒になってしまって😂

  • あーちゃん

    あーちゃん

    脱毛のときって、脱毛してくれる人に全部見られるんですよね?😳

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見られちゃいますね😂
    慣れましたが(笑)

    • 2月24日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    確かに慣れますよね😄
    効果ありますか〜??

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    医療脱毛していて、5回コースの4回目ですが
    少しだけ薄くなったのと、長さが短くなりました!5センチ〜だったのが、2,3センチで止まってます。
    妊娠したので、ラスト一回は産後にします😋

    • 2月24日
おみそ

パンツから出ないようにに除毛クリームしてます😚
あとは長さも短くしてます!

はみ出てると不意に旦那に見られた時に恥ずかしいかなって😂😂

  • あーちゃん

    あーちゃん

    除毛クリームってあるんですね!!調べてみます😊

    • 2月24日
ママリ

何もしてませんが、Iゾーンに毛は生えてなくて、もともと毛量も少ないです
友達と温泉行った時笑われました🤣

  • あーちゃん

    あーちゃん

    毛量ってすごい個人差ありますよね〜!!😳

    • 2月24日
🐻‍❄️

脱毛だったり自分で処理してたりですかね?
私3姉妹ですが、長女は無処理のジャングル、次女は脱毛でツルツル、私は脱毛で薄目の普通です🤣笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ツルツルって、完全にツルツルってことですか?😆

    • 2月24日
  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    完全にツルツルです😂
    邪魔だからいらないって言ってました😅💡

    • 2月24日
Coco

脱毛しました!汗っかき?なので夏場などは前より快適です😀

まーこ

結婚前にVIラインや脇などは綺麗に脱毛しましたが、妊娠したらランダムに生えてきました😅💧でも少しなので毛抜きで整えています。
 そして、毛が長いと生理の時など不潔に感じますし、長さはカットしています。