※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
お出かけ

コロナが怖くてなかなか出かけられません。近所に大きな公園があるので…

コロナが怖くてなかなか出かけられません。
近所に大きな公園があるのでそこくらい💦

皆さんどうしてますか?
ショッピングモールとかイケア行きたいけど躊躇してしまう💦

今お店とか空いてるんでしょうか?

コメント

ついに私の住んでる所でコロナが出たので買い出しは大人のみ。公園やお互いの実家でしばらく遊ぼうと思ってます😭

もっちーモチモチモチモチモチ

地域にもよるんですかね…
滋賀県在住ですが普通にイオンとか行ってます。
イオンなんからあちこちにアルコール消毒が置かれてるので、見つける度につけるようにしてます笑

.。❁*

一応、どうしても必要というわけではなければ人混みは避けています💦

必要で人混みに行くときや公共交通機関を使うときはベビーカーにレインカバーをつけています(持病もあるので…)😣

先日、子どもは連れて行かず預けてイケアに行ってきましたが、平日日中でガラガラでした。

トカトカ

同じくついに住んでる県でコロナが出ましたが、それこそ今日IKEAに行ってきました💦
普段の日曜日に比べたら少ないですが、それでも🅿️がいっぱいで臨時🅿️があるくらいだし、お店の中もいっぱいでした。やっぱりマスク率は高かったです。
ショッピングモールも平日午前中にパパッと行くくらいはすると思います。

ママ

私も気になりこないだ質問しました🤣
意外と気にしてないママさん多くてびっくりしました。回答してくれた方は旦那が外に仕事行くだけで菌もってくる可能性もあるわけで気にしてたら出掛けられないってゆってましたよ!

おでかけしたらアルコール除菌徹底するしかないですよね❣️

ちゃま

コメントありがとうございます✨
まとめての返信で失礼します🙇‍♀️

確かに気にしてたらどこにも出かけられないですけど、避けられるものは避けたいですね。
イケアとかもやはり空いているのですね。

私は埼玉、千葉よりの東京に住んでいます。私も旦那も自営業なので日々同じ区内の移動だけですが、旦那が週一で都心の飲食店でバイトしてます。客も中国のツアー客が多いところで。。今はマスク着用で接客してるみたいだけど、もうバイトも行かないで欲しい😢