※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

坂の上に住んでいて、ベビーカー押すの大変なので電動自転車を考えています。前に乗せるタイプはバランスが大変で、後ろに荷物入れるためのカゴも必要。将来的に子どもが大きくなると前に乗せるのが大変かもしれず、後ろのシートも必要か。保育園まで後ろに乗せるのは我慢か、夏はつらい。どうしたらいいでしょうか?

きつい坂の上に住んでいて、ベビーカー押すの大変なので電動自転車が欲しいなーと思っているのですが、以下の点で買おうか迷ってます。

・まだ1歳なので前に乗せるタイプ
・試乗したら前に乗せるタイプはバランス取るの大変だった
・荷物入れたいから後ろに後付けのカゴ買わなきゃ
・自分がチビだから、子どもが大きくなったら前乗せるのきつい?
・そしたら後ろのシートも後々必要?
・保育園まだだし、だったら後ろに乗せられるようになるまで我慢する?
・でも夏死にそうー

と、こんな感じです。
みなさんならどうしますか?😣

コメント

mama

子ども前乗せの電動自転車乗ってます😆
荷物用のカゴは後ろにつけてます。
うちも保育園などはまだ通っていないですが、楽ですし自転車のおかげで行動範囲広がってよかったですよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行動範囲広がりますよね〜!
    買ったら行きたいと思ってるところが色々あります☺️
    ただ安い買い物ではないので、追加追加で出費が嵩むのが悩みどころで😅

• 2月24日