※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
産婦人科・小児科

産後の生理痛がひどくて眠気やイライラが出て困っています。同じような経験の方、対策を教えてください。眠気・目眩が特にひどいです。

前も似た質問してるんですが、、
産後回を増すごとに生理痛がひどくなる気がします。
量も痛みもですが、1〜2日目は眠気が花粉の薬飲んでるのかと思うくらいで何もなければきっと一日中寝てられます。
今日二日目でロキソニンが途中きかなくなり、、
イライラするのに旦那がどうでもいいこと言ってきてなんで今なん?!って怒りが💢顔にモロに出てしまい、何でそんなに怒ってるんだと嫌な感じになりました。笑

話はずれましたが、似た感じのかたどんな対策されてますか。
産後特にひどいのは、眠気・目眩です。

コメント

deleted user

私も産後、生理痛、PMS酷くなりました💦

避妊もしたかったので、私はピルを処方してもらって、今は何も無い!ってくらい何も無くなりましたよ🙌✨

生理も2日とかで終わるので、夏場とかきっと最高です😂👌笑

飲み始めて半年ちょっとなので、まだピル飲み始めて夏は経験してないんですけどね(笑)