※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

化学流産後の病院受診の必要性や、妊娠後の経験について聞きたいです。

化学流産後は病院に行った方がいいですか?
生理数日前から薄ら陽性反応ありましたが、
出血が始まって、夜にはうっすら反応も
真っ白になりました!このまま生理が
始まったのだと思います😫妊娠希望なので
また次のタイミングに向けて頑張りたいですが
初めてなので、化学流産した方のお話を
聞きたいです!また、その後どのくらいで
妊娠されたかや、アドバイスあればお願いします🙏🏻

コメント

deleted user

病院に行かないでそのまま次の周期妊娠しました🤰
ただ、ルナルナアプリの排卵日予想も、
化学流産で生理周期が伸びて分からなくなったので
排卵検査薬使いました✨

はじめてのママリ🔰

病院行かず放置してたら半年くらい授かれなくて結局病院でタイミング法やって妊娠できました🙌
化学流産でも掻爬したほうがいい人もいるらしいですよ😅

はじめてのママリ🔰

化学流産は普通の生理とおなじカウントなので病院には行かなくて大丈夫です!
私は生理予定日10日過ぎて陽性、その2日後に出血で化学流産となりました!
次の月から普通に生理も元通り来るような感じでした!
7ヶ月後に妊娠発覚して息子を出産しました😄

ももか

行かなくていいと思います。
でも何回も続くようでしたら検査してもらってもいいと思います!

結愛mama

私も化学流産しました。先月頭に😅
ですがその後生理くる前に妊娠し、いま三ヶ月になるところです😚

  • mama

    mama

    タイミングをとってですか?
    排卵してたんですね🥰

    • 2月23日
はじめてのママリ

病院行きました。まさか化学流産とは思わなくて💦今となっては行かなくても良かったかな〜とは思います。
次の生理を待たず陽性出たところです😊また流産にならないか心配ですが…。

ももか

行かなくてもいいと思います。そして、間隔開けずに妊活していいと思います★

Akarin

こんにちは^^私も今週期も化学流産になりました💦2周期連続です💦
タイミング法でクリニックに通ってるのですが、先生に伝えても特に何も言われませんでした!
病院には行かなくても大丈夫だと思います😃
私は着床は出来たんだ!とプラスに捉えるようにしています(笑)
お互いに次の周期に授かれるといいですね❤