コメント
ぐります
ウチは1回この量であげてます。
毎回完食です。
7時 離乳食+ミルク140
11時 ミルク200
15時 ミルク200
18時 離乳食+ミルク140
23時 ミルク160
です。
ミルクは残すこともあります。
ぐります
ウチは1回この量であげてます。
毎回完食です。
7時 離乳食+ミルク140
11時 ミルク200
15時 ミルク200
18時 離乳食+ミルク140
23時 ミルク160
です。
ミルクは残すこともあります。
「ミルク」に関する質問
母乳、ミルク混合の場合、 ①ミルクを先に作ってから、母乳をあげてますか? ②母乳をあげてから、ミルクをつくってあげていますか? ②で対応しているのですが ワンオペだったらどちらがスムーズでしょうか。。
少し目を離した隙に生後2ヶ月半の娘が 30cmくらいのソファからフローリングへ 落下してしまいました🥲(半仰向け状態) 音がした直後はギャン泣きし、急いで 抱っこしたところ落ち着いて寝ました。 幸い、傷や腫れもなくミル…
生後9ヶ月です。 最近になり夜のミルクをあげたら朝の4時くらいまで寝てくれるようになりました。ただその分夜中のミルクが減ってしまいトータル量が稼げず悩んでいます。 元々食が細くかなり時間を、空けないと離乳食も…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ayk
ありがとうございます!
時間と量と参考にさせていただきます( ¨̮ )