※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

朝から寝るまで、旦那の発言行動にイライラさせられずっと涙が止まりま…

朝から寝るまで、
旦那の発言行動にイライラさせられ
ずっと涙が止まりません。
朝からほぼずっとですよ。

ほんとこいつ頭おかしい。
こんな毎日毎日別居したい離婚したい言って
泣き狂ってるのに
なーんか他人事みたいな顔して。

肝心な時喋んないくせに
言い訳、反論、俺だって
って事はベラベラ喋ってくる。

もう私もストレス溜まりすぎて狂ってるんだから
せめていまは言い訳とか言うの我慢しろよ
って感じ。。

ほんと普通の会話もできない。
旦那の地元で喋り相手もいないのに
ほんとストレスたまる一方。
ここ1年くらいは多分旦那がいる時
笑えてません。

ほんとこの人と一緒にいたら
自分の人生駄目にする。
子供にも悪影響。
ほんと離婚したい。

でも離婚、別居は断固拒否。

嫁がこんなもう限界なところまできてるのに
一緒にいなきゃない意味は?
って聞いたら
「一緒にいたいから。」
気持ち悪いんじゃ。

ほんと泣きすぎて頭痛い。
円形脱毛も再発。
最悪。
外面いいから誰にもわかってもらえない。


コメント

deleted user

実家に帰ることはできませんか??😭

  • ままり

    ままり

    もうさっき実母にラインして
    雛人形片付ける頃までに気持ちがマシにならなかったら少し家出しますと言いました!!

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

ご実家に戻る事とかはできないですか??
かなり限界のように思えますので、旦那さんが拒否しても別居なり距離を置く必要あると思います。

  • ままり

    ままり

    はい、自分でもかなり限界な気がします。
    距離置く事しか考えてないので少しづつ行動に移します。。

    • 2月23日
秘書🐲

こんばんは毎日お疲れ様です。
うちの主人と同じ感じがしたのでコメントさせていただきました。

心身とも疲れすぎていますね。
かなり我慢してきたことと思います。
そんなにきついのであれば一度距離を置くのも手です。
それかもう離婚に向けて準備しておくとか。
私は後者になります。
うちの主人は2度の浮気未遂があり、発言言動も大人とは思えないようなことを言います。
それが許せないのもあり私は仕事を始め少しずつお金を貯めて早くとも1年後には別居しようと考えています。
もし離婚をお考えで話し合いもできない状態ならご自身の精神状態や体調を考えて距離を置くまたは離婚に向けて準備することをお勧めいたします。

大変かもしれませんが今はご自身のことお子さんのことだけを考えてみてください。

  • ままり

    ままり

    優しいコメントありがとうございます。
    ドラゴンマミーさんも同じ感じなんですね。
    ほんと毎日毎日自分だけが心削られて、馬鹿臭いですよね。

    私はもはや逆に浮気してくれれば
    すんなり離婚できるのになーって
    思ってしまいます。。笑

    とりあえずいくら髪の毛があっても足りないので
    自分と子供の人生だけを考えて、少しづつ行動していきたいと思います。
    とりあえず家出からかなー。。

    • 2月23日
  • 秘書🐲

    秘書🐲

    ご実家頼れるようであれば頼るべきです。
    私は実母と仲が悪いので頼りたくありません笑笑

    お互い頑張りましょう。

    • 2月23日