※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの動きでお腹が痛くて、膣が圧迫される感じが強い。トイレも近くて、赤ちゃんが下がってきているのか心配。この症状は普通?

赤ちゃんモゾモゾ動くたびにお腹が痛いし動くたびに膣の圧迫感すごいです(´;ω;`)
赤ちゃんの頭で膀胱グリグリされてるのかトイレもものすごく近くてもう結構下がってきてるんでしょうか…
このくらいの週数だと普通な症状なんですかね💦

コメント

ママリ

うちもずっとそんな感じでした!でも特に下がってるとかその時期は言われなかったです🤔✨

• ママリ

ママリ

下がってきてる訳ではないんですね!もうお腹のキャパが無いのか動かれると痛すぎます😂笑
    安心しましたー!!!😭

• 2月23日
ママ

私もモゾモゾグイグイお腹を押されてイテテ〜とよく言っています( ´∀`)!!
トイレもすごく近いけど行っても全然出ないし止めてくれ〜とお腹に話しかけてます_(┐「ε:)_笑

• ママリ

ママリ

痛いですよね(´;ω;`)
    グググーっと押されてゔってなります😂
    分かりますさっきトイレしたのに5分後に尿意とか毎日です〜後期あるあるなんですね😂

• 2月23日
(*´∀`)♪

胎動のたびにお股痛いし膀胱刺激されます。

• ママリ

ママリ

お股痛いですよね😢
    出掛けてる時に膀胱を刺激されると漏れそうになるので困ってます💦

• 2月23日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

尿漏れしそうになりますよね💦

• 2月23日