コメント
退会ユーザー
薄い血尿ですかね??
めろちゃん
私も同じのでて病院行ったのですが、
水分が足りなかったりすると結晶?になっておしっこに色ついて出てくるそうで、問題ないそうです⭐︎水分よくとったほうごいいかもですね!
-
あー
体験者さんの話貴重です🌟
嬉しいですー!ありがとうございます💗
昨日は外出してて飲まなかったので、それですね💦
うちのこ家以外だと授乳拒否でギャン泣きなんです😭- 2月24日
-
めろちゃん
環境違うと飲まなくなったりしますよね😖でも原因が分かって良かったです🥺❗️
- 2月24日
-
あー
ありがとうございました😊!- 2月24日
あー
問題ないのでしょうか?
退会ユーザー
みたいです。
あー
助かりますー😭💗
ありがとうございます😊