※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓅿𓅿𓅿
妊娠・出産

お尻と大腿骨のエコーで性別は分かりません。お医者さんにもまだ判断されていないので、割れ目が見えても男女どちらかは不明です。

このエコーで性別分かりますか?

お尻と大腿骨のエコーなんですが、
お股のところが割れ目に見えて
男女どちらでも嬉しいんですが、
もしかしたら女の子かな、、?と
思ってしまいました 😳

まだお医者さんにもどちらとも
言われてないのですが
どっちっぽいとかこれじゃ判断できない等
ご意見ください 🤤

コメント

deleted user

私も女の子かなぁと思いました!
男の子は、素人でも分かるくらい本当にはっきりお山が見えます😂

  • 𓅿𓅿𓅿

    𓅿𓅿𓅿

    ありがとうございます!
    足ピーンとまっすぐ伸ばしててパッカーンしてないのではっきりは分からないと思うんですが、予想してわくわくしてみたくて、、😳 笑

    もし男の子だったらシンボル見えるのも楽しみです 😂
    男の子2人のママさんが言うなら間違いなさそうですね 🥳

    • 2月23日
N

女の子っぽいですね☺️❤️
うちも女の子でくっきりでした( ◜ω◝ )☆*°エコーが似てます🥰

  • 𓅿𓅿𓅿

    𓅿𓅿𓅿

    回答ありがとうございます!

    わあ 😳 はっきりですね!!
    エコー似てます ☺️
    私のはまだ16週のときのエコーなんですが、その頃でも外性器ははっきり出来てるというので素人目ですがもしかしたら、、?とソワソワしてます 🥳

    • 2月23日
  • N

    N


    19週ときはこんなかんじでした(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    26週ときの超音波検査では
    子宮までエコーでみえました😊

    線がみえますし女の子の可能性大ですね☺️
    楽しみですね♥c( ´ω`っ )3

    • 2月23日
りぃ(23)

20wではっきり見えるので
女の子かなと🥰

  • 𓅿𓅿𓅿

    𓅿𓅿𓅿

    ありがとうございます!
    すごい!はっきり木の葉の形に見えますね 😳
    いま妊娠中の赤ちゃんのエコーでしょうか、、?
    姉妹 羨ましいです 🥰
    もうすぐですね 🥳

    • 2月23日
  • 𓅿𓅿𓅿

    𓅿𓅿𓅿

    あ!くまさんマーク見落としてました!2人目男の子なんですね 😳 一姫二太郎だ 🥰

    • 2月23日
  • りぃ(23)

    りぃ(23)


    文章足りずすみません😅
    写真はお腹の子の息子君のです!
    なのであんちゃんさんの写真みて女の子かなと思いました!

    女の子めちゃくちゃ可愛いです😘

    • 2月23日
  • 𓅿𓅿𓅿

    𓅿𓅿𓅿


    あ!なるほど!
    これが木の葉型か〜〜と納得してしまいました!笑

    男の子だとああいう風にお山が見えるんですね ☺️ 可愛いです 🤤 男の子も楽しみですね 🥳

    • 2月23日
みー

女の子っぽいですね☺️
わかりやすい気がします😆

  • 𓅿𓅿𓅿

    𓅿𓅿𓅿


    回答ありがとうございます!

    自分では発覚当時からずっと男の子な気がしてて、私が男勝りのせいもあるのか両家の親族にも「男の子のママしてるイメージ」て口を揃えて言われるので、まさか女の子、、?😳 とソワソワしてます ☺️

    お医者さんには、性別は次見てみましょうねって言われてるので楽しみです ☺️

    • 2月23日
  • みー

    みー

    私は逆に女の子だと思ってたら男の子でソワソワしてました☺️笑
    どっちも可愛いけどそういうドキドキも楽しいですよね😆💓

    お医者さんの見解楽しみですね😍
    今も楽しいですが妊娠中のワクワクも楽しかったのでうらやましいです🤗

    • 2月23日
兎咲

どっちっぽいではなくてすみません💦

先日の16週後半で見せてもらったエコーが似てたので・・・。
(その写真ではない写真が渡されたので確認取れませんが・・・)

『男の子だと思う・・・でもハッキリ🐘写ってないし、
木の葉型の線もある様にも見えるから正確なのは次回かな』
と助産師さんに言われました。
男の子・・・と聞いて、最初
真ん中の割れてる部分が玉っぽいという事かな?
と理解しましたが、それがもし女の子の木の葉型なんだとしたら、
私の子も女の子なのかなー😳?
と思いました!

もちろんどっちの子でも嬉しいんですけどね♪

エコー写真が見たものとものすごく似てたので、ついコメントしてしまいました💦

  • 𓅿𓅿𓅿

    𓅿𓅿𓅿

    回答ありがとうございます!

    男の子だとシンボル見えるから分かりやすいらしいですけど、はっきり見えないとお医者さんも簡単に言えないんでしょうね ☺️

    私もお股の写真は貰わなかったので、動画をコマ送りしながらスクショしたやつです 😂

    はっきり性別伝えられる今のうちしか予想してソワソワできないのでたくさんしとこうと思います 😂

    次の診察楽しみですね 🥳

    • 2月23日
  • 兎咲

    兎咲

    次の診断楽しみですね☺️

    数周も近く、ここで色んなコメントが見れてなんか嬉しかったです✨
    質問して下さってありがとうございます!!

    • 2月23日
deleted user

何となく私と似てるので
女の子のような気がします😊
私も女の子っぽいかな〜まだ確定じゃないけど〜と言われ気になりすぎてR先生に送ったら完全確定でした😊

  • 𓅿𓅿𓅿

    𓅿𓅿𓅿

    回答ありがとうございます!

    エコー似てますね 😳
    R先生よく耳にするんですが当たるみたいですね!
    次の診察までソワソワで " 女の子 エコー " で検索しまくってます 😂 笑

    どちらでもきっと可愛いんですけど気になりますよね 🥳

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もめっちゃ調べてます🤣
    え、本当に女の子?
    男の子だとうつるよね?多分?大丈夫かな?笑
    ってあんまり信じてないです😂
    私は女の子希望なので期待したいです🥰

    • 2月23日
  • 𓅿𓅿𓅿

    𓅿𓅿𓅿


    ちゃまさんのエコーだと、足パッカーンしてるので、男の子だと映っててもおかしくないですよね!それにしっかり線が見えるので女の子っぽいような 🥰

    週数同じですねー!!
    お互い次の健診で分かるといいですね ☺️

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとお互い次わかるといいですね😊💓
    17週同じですね😻💜
    私は7月30日予定日です😊

    • 2月23日
  • 𓅿𓅿𓅿

    𓅿𓅿𓅿


    私は今日から17週で予定日8月2日です 🥳
    次の健診まだ3週間ちょい先なんですが、そのとき性別分かったらまたここで報告させてください 😳 !笑

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日からなんですね🥰💓
    聞きたいです🙈
    私もまだ3週間とか先なので
    同じくらいですかね😊
    楽しみですね🙆‍♀️♥️

    • 2月23日