※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃん
家族・旦那

お金か家族かどっちかしか出来ないと言われました。お金をとるなら家族…

お金か家族かどっちかしか出来ないと言われました。

お金をとるなら家族を犠牲にしないかんし、家族をとるならそんなにお金はもって帰って来れないって
中間ってないんか

こっちもう2人目産まれるんやけど、仕事も大事だよ確かに
お金も必要だけど

オッケーだしたんだから入院説明くらい聞きに来てくれよ

立ち会いも何もかも諦めたんやからさ

コメント

aiko

そんなこと言う人が、家族を大事にしてくれるわけないので
お金をたくさん稼いできてください🤣

• たんちゃん

たんちゃん

頭ではわかってるけど気持ちがついて行かないですね😅

• 2月23日
めろん

分かります。
確かにお金はキツキツではありますが、子供と遊んであげて欲しいのもあります。
私の旦那も立会い予定でしたが仕事に行って間に合いませんでした💧今でも根に持ってます笑

• たんちゃん

たんちゃん

ですよね
    うちも根に持つと思います笑

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

分かります同じ様な事を言われた事あります。
うちもほとんど家に居なくて、よそで話したりすると、亭主は元気で留守が良いんだよって言われたりしますが、毎日ワンオペして体力もなく具合悪い時も多く辛いです。
家族ってなんだろうっておもいます。
ベビーシッター家政婦雇っても生活できる給料でもないのに…ってモヤモヤが消えません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにうちは立会の説明会は初めから最後まで寝てました。
    陣痛40時間越えで陣痛室に2泊し途中で熱が出て破水もして食事もできなかったですが、旦那はホテル暮らしかの様に2泊寝て過ごし私の食事を食べ悠々自適に過ごしてました。

• 2月23日
  • たんちゃん

たんちゃん

わかります
    おらん方がいいやんって言われるけどしんどい時のワンオペって言葉で言えないくらいしんどい😓

ですよね、、家政婦雇えるくらい貰ってくるなら文句言わんわって笑

それはえぐい、、痛みに耐えてる時それはもう恨むレベル
    ならいない方がいい😓

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義姉にシングルマザーみたいって言われたこともありますが、生活費もらってるから違うし、単身赴任みたいだけど旦那の食事や洗濯しなきゃならないから違うし…
    自分は給料が良いと思ってるからイラッとするんですよ
    子供が居てこれからどんどんお金も必要なのに。
    今月1度も休みないけど手当がつく訳じゃないし独り身じゃないんだからさぁって感じです。
    みいままさんはこれこらお子さんも増えて私なんかより大変になりますね。
    私は2人目作るつもりはなくてここまで来たんですが最近娘が赤ちゃん欲しいって言ったりしてるんですが今の状況で気持ちの整理がつかなくて、でも諦めるのもできなくて…モヤモヤ中です。

• 2月23日
  • たんちゃん

たんちゃん

1度も休みないとか会社もやばいですよね
    そうですよね小学校、中学とどんどんお金かかりますよね😓

2人目できてから狂いだしたんでもう最後にするつもりですよ
    兄弟は作ってあげたかったので
    4歳ですもんね、兄弟とかわかってくる歳ですもんね!

• 2月23日