※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ako
子育て・グッズ

熊本市南区にあるぺえ小児科でおたふくかぜの予防接種がいくらだったか分かる方いらっしゃいますか??

熊本市南区にある
ぺえ小児科でおたふくかぜの予防接種がいくらだったか分かる方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

8300円でしたよー❗️

• ako

ako

助かりますありがとうございます🙇‍♀️

• 2月23日
ゆみ

南区なら私の子供は、島添小児科に通っていますが、7500円でおたふくの予防接種を受けましたよ。

私も最初ぺぇ小児科で受けようと予約まで入れましたが、他のところが断然安くて予約キャンセルしました(T . T)その時の対応も本当冷たくて…それからぺぇさんには行ってません。
おたふくなどの任意は病院によって値段が本当に全然違うので(同じ薬なのに)
しっかり確かめた方がいいですよ!

• ako

ako

ぺえさん高いですもんね😭
    ロタの時思ったんですけど、、いまのかかりつけもっと高くて笑
    どこで打たれましたか??参考にさせてください🙇‍♀️

• 2月28日

退会ユーザー

私は北野小児科です。ぺぇさんより断然安いです(笑)

• 2月29日
  • ako

ako

ありがとうございます🙇‍♀️
    同じものでこんな値段が違うとちょっと遠いくらい全然構わないからそっちいっちゃいます笑

• 3月1日