※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

サーティーワンのアイスって子供はいつから大丈夫なんでしょうか🤣大人が…

サーティーワンのアイスって子供はいつから大丈夫なんでしょうか🤣
大人が食べたくて買おうと思うんですが、なんか大人だけ食べて申し訳ないな…と…🤣

コメント

まぐ

上の子はアイスは2歳半頃までは食べさせたことないですが、下の子は上の子が食べてると騒ぐのでサーティーワン ももうとっくに食べてます🤣!
1歳8ヶ月は確実に食べてました😂

miii

最近バニラ味を食べました!
アイスを食べているならもういいと思いますよ☺️

1歳半くらいからあげてます🍨😋

ママリ

もう親の判断だと思います。
あげない親はあげないし、あげてる親はあげてるでしょう😊
我が子は、マックシェイクが好きです😅三度ほど飲んだかな。サーティワンは、行く機会がないのでまだです。

はじめてのママリ🔰

親の判断によって、それぞれだと思います😆
上の子は2歳の誕生日に31のアイスケーキを食べて、そこからアイスにどハマりしました🍨

ぴこたん

バニラ味とかなら少し前から少しずつあげてます☺️

り

1歳半くらいから結構食べてますよ☺️

だおこ

うちならあげます😂コストコのソフトクリームとかも食べてます💦

ゆきりん

うちは2歳過ぎてからでした☺️
今でもまだお菓子のチョコとかあげてないので、アイスもバニラかシャーベット系です🌸