※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MHA
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談です。着床出血があった後、陰性の検査結果でしたが、症状が気になります。

着床出血が生理並みにあった方がいらっしゃるといくつか記事で拝見したので、質問させてください。

前回の生理が1/21~1/28
2/5 2/9に行為がありました。
ルナルナによる生理予定日は2/18からでしたが、1/13から着床出血かも?と思われる出血があり、3日間ほどトイレに行くたびティッシュに血が付着することが続きましたが、1/16に生理と変わらない出血量に増えました(タンポンしてても溢れ出る程)。ですが、一日半で出血がピタッと止まり、その後はやや茶色いおりものが出てる?様でした。生理周期はほぼ安定しているので、生理にしてははやすぎるし、いつもと様子も違うし…と思い大量出血から3日後に検査薬をしましたが陰性。

身体的な症状は、生理中いつもある胸の張りと下腹部痛がなかったこと、現在は頭痛と下腹部にチクチクとした違和感があります。

何か病気を疑ったりもしましたが、このような状態で妊娠の可能性はありますでしょうか……

コメント

はじめてのママリ🔰

友人は生理並みの着床出血があったようです。
医者には子宮外妊娠が濃厚と言われ、流れないと手術だと言われたそうです。

でも結果は妊娠してて😊元気に生まれましたよ。

これだけ出血があったのは珍しい例らしいしです。

• MHA

MHA

回答ありがとうございます。やはり稀ではありますが、そのようなこともあるのはあるのですね……希望が捨てきれないので、数日後に再度検査薬試してみます。(;_;)

• 2月23日
mama.

生理が来たのは2/13〜ですよね?

質問の答えになってないですが、私が今全く同じ状況なので思わずコメントしてしまいました😂

• ⭐️

⭐️

以前のコメントにすみません、、
    今同じような状態で、、
    この時は妊娠されましたか?🥺

• 10月6日