※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

皆さんなら帰省されますか?3月下旬に東京から地元の北陸(石川ではありま…

皆さんなら帰省されますか?

3月下旬に東京から地元の北陸(石川ではありませんが隣です)までわたしと息子の2人新幹線で帰省をしようか考えています。

新幹線は新横浜から滋賀県の米原まで、
そこから特急に乗る予定です。

ですがコロナが流行っていますし
帰省をどうしようか悩んでいます。

もう半年ほど帰っていないので帰りたい気持ちはありますが地元で発症して隔離、入園式に出れないとなると可哀想だなと思い…

考えすぎでしょうか。

皆さんならどうされますか?

コメント

考えすぎではないとおもいます😓
日本は検査したいのに出来ない(Twitterで声があがりまくりです。)からこんな人数ですんでます💦

ゴールデンウィークか盆にずらしたほうが、もう少し実態がわかるとおもいます!

帰省先でうつして、50歳以上の方がいる場合リスクも高いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    舟から降りた方も結局陽性になられてますし地方に帰られた方もいますもんね…
    GWに変更することを検討します💦
    検査できない方もいるんですね
    まだまだ増えそうですね…

• 2月23日

私なら辞めておきます😭
車なら帰りますが、新幹線はやはりリスクが高いと思ってしまいます😣新横浜もいつも混んでますし💦

お盆くらいになれば状況が変わるかなぁと思うので、もう少し様子見します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新横こんでますよね(´•ω•`)💦
    横浜でも感染された方いますもんね
    車で帰るかずらすか、検討します😭

• 2月23日