※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリンプリン
妊娠・出産

妊娠7週目で、茶オリと鮮血の出血があり、胎嚢は確認できたが育ちが悪いため流産の可能性があると言われた。心配で病院に行く予定。

今、七週です。昨日、少し茶オリが出て、今日鮮血の出血があり、心配ですぐ病院に行ってきました。
胎嚢は確認出来ましたが、5週から、比べ、5ミリしか育っていなかったです。流産の可能性があるとのことでした。
あさってまた、病院に行く予定ですが、心配と不安でいっぱいです。

コメント

ちっち(•͈⌔•͈⑅)♡

私も最初同じような状態でした…(TT)
どうか育ってくれるように
私も祈ってます❤
あまり不安がらずに
赤ちゃん信じて下さい(*´˘`*)♡

あゆママ0422

私も今、7週くらいなんですが、同じ状況です。先日出血があり受診したところ、赤ちゃんが小さく流産も頭に入れてくださいと言われましたT_T4日後に再度受診予定だったのでその時に赤ちゃん見えなかったら手術の話をしますねと言われて。
再診したら、赤ちゃん3ミリだけど、心拍が動いてて、生きていました。
今また1週間後に再診予定ですが、長くて長くて涙
お互い無理せず過ごしましょうね!

あぐり

お腹の痛みは大丈夫でしょうか?(><)

まだ決まったわけではないので、赤ちゃんを信じてあまりストレスため過ぎないようにいらしてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)☆彡.。

プリンプリン

ありがとうございます。
ちっちさんも同じだったんですね。
赤ちゃん信じたいと思います。

プリンプリン

お腹は痛くないです。

そうですね。ストレスはよくないですね。ちょうど風邪引いてて、体調も良くないので余計に弱気になってしまって。

励まし、嬉しいです。

どうもありがとうございます。

あぐり

お腹は痛くない、とのことで安心しました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

体調もぜひ早めに整えられて、穏やかに過ごされてください!☆

プリンプリン

ありがとうございます。
風邪も長引いてるので、早く治したいです。

プリンプリン

コメントありがとうございます。そうなんですね。
赤ちゃん、がんばってて、生きようとしてあゆママさんも励まされますね。
心拍動いた瞬間、感動しますね。

私も、あゆママさんのように赤ちゃんの生命力信じようと思います。
3ミリの前の検診では、赤ちゃんどのくらいの大きさでしたか?

あゆママ0422

3ミリの前に行った時は、赤ちゃん見えないから厳しいだろうって言われてたんですよ❗️だから手術になるんだろうなぁと思って行ったら、次には3ミリになってました。
毎日、時間が長いですよねぇー涙

プリンプリン

そうなんですね。ちょっとずつでも、大きくなってると希望が持てますよね。

私も、次の診察怖いです。
お互い、無理しないように過ごしましょうね。

あゆママ0422

検診、行けましたかー?どうでしたか❓
赤ちゃん、頑張っていましたか?
同じ状況なので、どうしても気になってしまって。。

プリンプリン

今日行ってきました。残念ながら流産とのことでした。

気にかけていただき、ありがとうございます。
あゆママさんもゆったり、無理せず過ごしてください。

あゆママ0422

そうなんですかT_T
せっかく授かった命、絶対無駄にはならないです!少しの間でも一緒にいれた時間は今後の財産になると思います!
赤ちゃん、忘れ物を取りに行ったんですよ、きっとまた戻ってきてくれると思います!
今は、体調は大丈夫ですか?
無理ぜずに過ごしてくださいね!

プリンプリン

ありがとうございます。
そうですね。少しの間でしたが赤ちゃんと一緒にいれた時間は幸せでした。赤ちゃんに感謝してます。

また、私のお腹に戻ってきてくれることを信じてます。

今は、出血が続いてますが、お腹の痛みもまだないです。

あゆママさん、ほんとにありがとうございました。

あゆママ0422

こんばんは!
私は今日、病院に診察に行って、稽留流産との診断をされました!
悲しいけど、きっと次に元気な赤ちゃんに会えるまでのステップだと思って頑張ります!
来週、手術になりました。。プリンプリンさんは、自然流産になりましたか?

プリンプリン

そうですかぁ。あゆママさんのこと、祈ってたんですが、残念でしたね。
絶対赤ちゃん戻ってきてくれますよ。楽しみが延びただけです。一緒に頑張りましょ。

来週の手術無事に終わりますように。

私は、手術ではなく、自然です。