※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maya
ココロ・悩み

夫が知らない女性のパンツが洗濯物に混じって出てきてショックを受けています。夫は何も説明せず仕事に行きました。どうすればいいか悩んでいます。

私のじゃない「女のパンツ」が出てきた件。
結構リアルなため、大丈夫そうな方だけご覧いただければと思います。長文です。
1回目。先々週。
洗濯が終わり洗濯機から取り出しているとき見たこともない女のパンツが出てきました。
ボロボロよれよれのブルーのしましまパンツ。
母親のか?と思い、とりあえず干し…
旦那が帰ってきてから、
このパンツ知ってる?と聞いたところ、
うんごめん捨てていいよと。
問いただすと、
エロ本を買った付録で浮気はしてないとのこと。
自分のパンツと、どこの女のかわからないパンツを一緒に洗ったのかと思うと吐き気ですよね。
めっちゃショックでした。
本を見ていることも付録を開けて持ってたことも。
でも正直浮気は疑いませんでした。
母親のか?と思うくらいボロボロのだっさいパンツを浮気相手は履かないだろうと思ったから。
男はそんなもんか、男だから仕方ないか、となんとか立ち直り旦那を信じました。
2回目。今朝。
ところがですよ、またパンツが。
旦那の目の前で、旦那の脱いだものを片付けようとしたら、ピンクのヒョウ柄でセクシーめなのが出てきました。
なにこれ、と言うと、ごめん捨てていいよと。
またかと思い、もう嫌になってしばらくチーンってなってましたけど、旦那はそれ以上なにも話すことなく仕事に行きました。
特に言い訳をするわけでもなく、事情を説明するわけでもなく、普通に仕事に行きました。
私のせっかくの2連休の始まりが朝からチーン。
今日旦那は仕事帰りまっすぐ友達の家で飲むので帰ってこないし。
もやもやするし、聞きたいことは山ほどあるから、LINEを送りつけてやろうかとも思ったんですけど、なんか送れず…
友達にも喋れないこの状況を誰かに聞いてほしくて投稿しました。
どっちも付録のパンツ?なのか?
付録だって嫌だけど浮気よりはまし。
このもやもやはどうしたらいいのでしょう。
思ってることをはっきり言おうか…
付き合って6年、結婚してもうすぐ1年、
4月には披露宴もあるというのに。
妊活中なのに。
テンションは下がる一方です。
雑談でも構いませんのでどなたかとお話できたら嬉しいです。
ご覧いただきありがとうございました。

コメント

ママりん

えーー!
他所のご主人さまに大変失礼なんですが…
下着ドロとか😱😱

ママリ

やばい(笑)
下着泥棒としか思えない(笑)
浮気してたとしてもパンツ持って変える?😂

☆

大変失礼ですが、私も下着泥簿なのかなと思ってしまいました( ; ゚Д゚)

あ。

私も盗んだもの?そういう癖?と思ってしまいました💦

(๑•  •๑)

旦那様がたまに履いてるのか?
とおもってしまいました💦
失礼言ってすみません💦

みさ

なんか怪しい…
浮気でボロボロはないでしょうし付録もないと思います…
下着泥棒かなと思いました😂

そろそろ体重戻そうかな

もし浮気だとしたらノーパンで女は帰ったって事ですよね?2回も。
もし置いてったなら確信犯。
そしてボロボロよれよれに付録ならなります?
ヒョウ柄のなら分かるけどエロ本の付録にしましまパンツですか💧
それ開封して一体なにをしてたんだろう。
気持ち悪いですよね💧

ぴよこ

私ならその場で問いただしますかね😅
雑誌の付録、というならその雑誌名、今販売してるならその雑誌今すぐ買って来い、と言います。
以前のやつ…というなら雑誌名は?それがわかればいくらでもスマホで探せますし。
覚えてないなら今すぐ目の前でスマホで検索しろ、出てくるまで目の前で座ってやれ、と。
ちゃんと証明できたら、それでよし。
証明できないなら追求します。
それが解決してないなら飲みとか論外。
自分が悪いんだから帰ってきて説明して。て言います!

みー

付録でそんなにボロボロの物ってないと思うので…私も下着泥棒だと思いますよ💦それか旦那さんが履いてるとか?😱😱😱どちらにしてもヤバいですね💦

そういうお店には使用済み下着のガチャもありますし…(笑)
余計不安にさせたら申し訳ないですが😢
男だから仕方ないとしても、こっちの気持ち考えろ!とか、私で良くな?とか、赤ちゃん作ることって業務的なの?モチベーション下がる。とか、いろいろ思って、私ならLINEします!
エロ本買うなとか制限はしなけど、いま現在の状況考えろー!て😂

もし盗んだりしてるなら問題なのでちゃんと、話した方が良いかと😣
私なら、女子高生とかから買ってる?とか、自分で履いて楽しんでる?とか思っちゃいます💦

盗ったか買ったか、、履いてるか??
「履いてるパンツ売ります」みたいなやつ、昔流行りましたよね😅
とりあえず、盗みじゃないこと祈ります😭

はじめてのママリ🔰

真剣に話し合ったほうがいいと思います。
雑誌の付録なのか?(でもボロボロのボーダーパンツとピンクのヒョウ柄パンツってタイプが違いすぎて同じ雑誌の付録としては違和感在りまくりです…)
浮気相手のものか?(でもパンツ持ち帰らせたりしますかね…1回なら忘れ物だとして2回もパンツ忘れるのか疑問だらけです。趣味が違いすぎるのも気になります、複数相手がいるのでしょうか)
使用済み下着を買っているのか?(やはり趣味が違いすぎるので色んな人から買っているのでしょうか…色々揃ってるいかがわしいお店で購入という可能性もありますかね)
それとも皆さんおっしゃるとおり下着を盗んでいるのか…
丸め込まれないように、きちんと事実関係確認したほうがいいと思います。「捨てていいよ」じゃないですよね!あなたにとって都合が悪いから何も聞かずに捨ててくれ、でしょう?と問い詰めたくなります。
きちんと説明できないなら義実家に相談します、と言ってもいい案件だと思います…

🍅

付録でパンツあるんですかね?

マヤ

旦那さんが趣味で履いてるんだろうと思っちゃいました😅

エロ本に付録としてついてるのかは知りませんが、アダルトのDVDに付録でついてたりしますよ。
AV女優使用済み!みたいなのがウリですから、旦那さんが言ってることもあながち嘘ではないかもしれないです😅
試しに「付録でついてたっていうエロ本見せて」って言ってみてはどうでしょう?
本当なら、表紙とか巻頭に「下着付き!」とか書いてあるかと思うので。。

めんま

私の友達の彼氏が
見知らぬ女のパンツが
部屋から出てきて
問い詰めたら
そういうサイトで買った
と言っていました😅
使用済みパンツを売っている
サイトがあるみたいです!

✩sea✩

私の友達ですが、浮気相手の女の方が、わざと自分のパンツ(浮気相手の女の)をカバンに忍び込ませて、妻(私の友達)にあてつけ?としてやった、という事がありましたよ(^_^;)
私は浮気してて、その女がわざと入れたんじゃないかと思いました💦

どんな理由であれキモすぎます😂すみません。冷静に話し合います。