※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
お出かけ

この前同僚の1.5次会に参加しました。幸運な事にくじで1等が当たり、デ…

この前同僚の1.5次会に参加しました。
幸運な事にくじで1等が当たり、ディズニーペア招待券を頂きました。
その一週間後、顕微授精の判定があり陽性を頂きました。
こんな嬉しい事が重なるなんて!!と嬉しかったんですが同時にディズニーなんて行けるのかしら?と心配になりました。
行くとしても安定期に行こうと思いますがチケットの有効期限は半年以内ですし行けるとしても7月か8月あたりです。
流石にコロナウイルスは収束してると思いますが…
皆さんは妊娠期間中にディズニー行きましたか?

コメント

お住まいはどちらなんでしょうか??
乗り物には乗らなくとも、歩いて回ったり食べ物を食べたりして楽しめるかなぁと思います😊💓
わたしは中国地方なので、遠すぎて何かあったら怖いので行かないですが。お住まいによると思いますっ!

• ひな

ひな

コメントありがとうございます。
    愛知県に住んでいます。
    車だと5時間くらいかかるから行くなら新幹線で行こうかなと思ってます。
    そうですね!雰囲気だけでも楽しいですもんね。

• 2月23日
ぶたッ子

車で三時間の距離なので、何回か行きましたよ😊

• ひな

ひな

車で行けたら一番楽ですよね!
    主人は長時間の運転は出来ないので新幹線で行こうかなと思ってます。

• 2月23日
ねこりんりん

行きました🤗二人目の6ヶ月の時に、車で2時間🤞
日帰りだときついかな?と泊まりで行きました😳
一人目の時は8ヶ月の時に新幹線で2時間半くらいで京都に。すべては自己責任ですけど運良く無事に行ってこれました!

• ひな

ひな

そうですよね、自己責任ですよね。
    私も日帰りはしんどそうなので行くなら泊まりにしようと思ってます。

• 2月23日
きゃお

石川県からですが、8ヶ月のときにディズニー行きました✨乗れるものは限られますが、ゲストアシスタンスカードを使って、キャラクターと写真撮ったり、いつもと違う楽しみ方をしました🎵
子供が生まれた後は子供中心になると思ったので、夫婦でゆっくり過ごしました🤗

• ひな

ひな

ゲストアシスタントカード!聞いた事ありますが詳しくは知りませんでした。
    楽しそうですね!!調べてみたいと思います!

• 2月23日
♡KF-mama♡

行きましたよー!
グリーティングやショーメインで😊

でもシーだったので
すごく疲れました😂

もし行くならランドの方がいい気もしますが、、

新しいアトラクション出来て混んでそうだし、とくに夏はしんどそうですね💦

上の方がおっしゃっている、
ゲストアシスタンスカードは以前とは少し内容が変わっているので利用するつもりなら事前に確認された方がいいと思います。

あと、有効期限はお金払えばたしか延長出来た気がします。

• ひな

ひな

シーは疲れるんですね!ではランドで検討してみようと思います!
    ゲストアシスタントカードの事調べてみようと思います。
    延長できるんですね!?
    知りませんでした!
    ありがとうございます。

• 2月23日

同じく愛知から1人めの安定期 確か6ヶ月ごろに新幹線で行きましたよ♩

ゲストアシストカードは今の制度に変わり妊娠中使えなくなっちゃいましたよ😭

無理せず休み休みなら行けるかなと思いますが。。

• ひな

ひな

ゲストアシストカードは調べましたが使わなそうですね💦
    休みつつ行こうかな?と前向きになってきました!

• 2月23日