※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすかる
家族・旦那

あーキモい。以前はこんなこと思わなかったのになぁ…男の子産んで、私の…

あーキモい。

以前はこんなこと思わなかったのになぁ…

男の子産んで、私の親戚にこの子はパパ似だねって言われた話を義母義姉(義兄嫁)としてから義母のパパにそっくり💕コメントがキモい。
夫が撮った息子の写真殆どに〇〇がパパにそっくり💕って………
それまで義母は私の父に似ている(私の血筋)と思っていたそうで、息子の事をガン無視でした。
娘のときも生まれた頃は夫似だったらしく可愛がっていましたが、成長するたびに私に似てきたそうで(親戚にも私にそっくり🤣って言われました)可愛がることは減りました。なんなら我儘な子!と言います。

子離れしてないのは知ってるけど(夫は親離れしてます)
度を超すとキモいぞ。

義父はどちらにも平等に接してくれるし写真も子どもに対してのコメントをくれるので、ありがたいと思っています。

コメント

まめ

嫌なお義母さんですね😅
自分の息子の子供には違いないのに、自分の家系の方に顔が似てないだけで無視して、親戚から似てるって言われたら態度を変えるなんて馬鹿みたいだなって思いました💦

自分の息子とらすかるさんの子供達なんだから、どちらの家系に似てる要素もあって当然なのになって💡

• らすかる

らすかる

本当に😩
    はじめはちょっと変わった義母だなぁって思っていましたが、意地悪でするでなく素でやってのけるから怖いです。
    男側の親って自分の子に似てなかったら自分の孫って認識ないんですかね?うちの親は孫ってだけで可愛がってくれるのに…

• 2月23日
  • まめ

まめ

素なんですか🙀⁉️
    かなり変わってますね😅
    旦那さんが親離れしてるのと、お義父さんが普通の方なだけでも救いに感じます✨

私のお義母さんは子供たちは私側に似てるって言ってきますが、普通に優しいです😲
    でも、初めて両家で会ったときにうちの親に向かって「この子(夫)は優しい子なので」発言にはビックリしました😱

• 2月23日
  • らすかる

らすかる

びっくりですが素なんです😥質悪いです。
    どちらに似てても普通に接してほしいですよね🥺
    ご主人がとても自慢の息子さんだったんでしょうね😚
    でもうちの義母も自分の息子ヨイショしてましたよ(笑)
    いうほどじゃないよ?って思いながら聞いてましたが🤣父も苦笑でした。(よく実家に泊まりに来ていたので父は夫をそれなりに知っていたので)

• 2月27日