コメント
りーやん🐸
それとてもわかります(´・ω・`)
うちの実家の実母も姉も、連れて行って
最近はなんでも口にいれるからそれで
おなかすいてるんちゃうん?ミルクは?
ばっかりで(´Д` )
いや、違うから。みたいな(笑)
さっきミルク飲ましたとこ&さっきごはん食べさせたところやから。的なd(^_^o)
姉も子供いてるのにわかるやろ!!
泣いてたら、おなかすいてるんちゃうん?
おもちゃ口に入れてたらおなかすいてるんちゃうん?
うるさいって思ってます!(笑)
りーやん🐸
それとてもわかります(´・ω・`)
うちの実家の実母も姉も、連れて行って
最近はなんでも口にいれるからそれで
おなかすいてるんちゃうん?ミルクは?
ばっかりで(´Д` )
いや、違うから。みたいな(笑)
さっきミルク飲ましたとこ&さっきごはん食べさせたところやから。的なd(^_^o)
姉も子供いてるのにわかるやろ!!
泣いてたら、おなかすいてるんちゃうん?
おもちゃ口に入れてたらおなかすいてるんちゃうん?
うるさいって思ってます!(笑)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
でん
コメントありがとうございます!
私は混合で育ててるのですが、あまりおっぱいが出ないんです(´・ω・`;)
出ないけど、やっぱ少しでも頑張ってあげたいんです。
だいぶ前からですが、私の中でミルクをあげるタイミングなどリズムが合ってきたので、ずっとそのスタイルでやってたのですが、実家帰れば「お腹が空いてるんやわ。」ばっかですよ!
いや、今までこのスタイルでやってこれたから!ってこっちは思うんですよね。
成長するにつれ、飲む量、食べる量が増えると思いますが、私が様子を見ながらミルクをあげてるのに…( ˘ーωー˘ )
姉も子どもいますが完母だったんですよ。
私の気持ちももう少し理解して欲しいんですが、もう口を開けば「お腹が空いてるんちゃう?」ですからね…( ˘ーωー˘ )
はぁ。です。笑
すみません、また愚痴ってしまって💦
りーやん🐸
わたしはもうずっと完ミです!
ミルクは時間あけなきゃだめやのに
おなかすいてるんちゃうん?はうざかったですね(´Д` )
出ないけど頑張りたい。良いことですね♡
尊敬します!
わたしは頑張れませんでした(笑)
ミルクあげたりおっぱいあげたりするのは
自分やから自分と赤ちゃんのタイミングってあるのに身内といえどやかましいですよね!
いま離乳食3回食で、たまに実家帰ってるときに食べさせることもありますが、食べたあとも、まだ足りやんのちゃうん?えー!まだ食べてるで(笑)とか...
はぁ。ですよね、わかりますよ(笑)
いえいえ♡とてもお気持ちわかりますので愚痴ってください!(笑)
でん
ありがとうございます(´•̥ω•̥`)
共感してくださるだけでも嬉しいです。
普段は全然いいんですよ。
ただ、泣き出して機嫌が悪くなれば「お腹が空いてるんちゃう?」って言うんですよね〜( ˘ーωー˘ )
もうそれが苦痛で。笑
確かに飲めば機嫌良くなるんですけど、また寝る前のミルクとかあったりで今のタイミングから崩すことが難しいんですよね(´・ω・`;)
この悩みはミルクを飲まなくなるまで解決できなさそうです( ˘ーωー˘ )笑
りーやん🐸
まあ、子育てに関しては、
口出ししないで!って感じですよね(´Д` )
イライラしますよね(笑)
わたしはそれが理由であまり実家行かなくなりました←
そうですね(´Д` )
あとちょっと〜〜♡まだかな?( ゚д゚)笑