※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
子育て・グッズ

ビヒダスヨーグルトにバナナを入れて食べさせたけど、昨日は少し食べたけど、今日は1口も食べなかった。ヨーグルトが嫌いかも。ベビーダノンのヨーグルトなら食べてくれるかな?

ビヒダスヨーグルトをバナナ入れて食べさせようとしたのですが昨日はなんとか食べられたのに今日は1口しか食べませんでした。
すっぱくて嫌だったんですかね?
昨日も嫌そうな顔をしながら小さじ2食べました。
今日はヨーグルト小さじ3とバナナだったのですが1口食べてそのあとは拒否してて。
ベビーダノンのヨーグルトなら食べてくれますかね?

コメント

🌈

うちの子はベビーダノンも
嫌な顔して食べてます💧
酸っぱいには変わりないのかなと😅
けど色々試してみていいのかなと思いますよ🙋

  • むーみん

    むーみん

    ベビーダノンもすっぱいんですね!
    でもベビーダノン試してみようと思います!

    • 2月23日
あ

酸っぱかったのかもしれませんね😣
うちの子も無糖のヨーグルトはどれも食べません…ベビーダノンなら食べてくれました!
あとは普通のヨーグルトでもキューピーの瓶の果物のジュレを混ぜたりしたら食べてくれました🙆ジュレ多めでヨーグルトは少なめの比率で混ぜたら大丈夫なようで美味しそうに食べます🥰

  • むーみん

    むーみん

    キューピーの瓶の果物を混ぜればいいんですね!
    今度それ買ってヨーグルトと食べさせてみようと思います!

    • 2月23日
いち

うちもプレーンダメだったのにベビーダノンは食べました!(上に野菜ソースもか乗ってるやつ)

1歳すぎた頃から、普通のプレーンヨーグルト食べられるようになりましたよ☺️

あとはきな粉とか混ぜたら食べるかもです!

  • むーみん

    むーみん

    交ぜるのは果物ではなくきな粉でもいいんですね!
    試してみます!

    • 2月23日
パンダ祭り🐼

小岩井の生乳100%ヨーグルトは酸味が少ないですよ!息子もヨーグルトの酸味が苦手でしたが、このヨーグルトなら食べてくれてました(^^)

  • むーみん

    むーみん

    生乳ヨーグルトですね!
    今度試してみます!

    • 2月23日