※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LA.LA.LA
妊活

生理前の食欲減退に悩んでいます。少量でもいい食べ物があれば教えてください。基礎体温が上がらないため妊娠の可能性はないです。

生理前の症状について悩んでます。
いつもは生理前けっこうがつがつたべますが、今回はあまり食べれません。朝ご飯につくったおにぎり一個を食べきれず、昼に一口、夕ご飯まで持ち越して、おかず2、3口と一緒に食べて1日が終わります。これが五日ほど続いていて正直きついです。仕事、家事、育児もあり、妊活中なのでよけいきついです。なにか少量でもいい食べ物あるでしょうか。ちなみに今回基礎体温がまったくあがらないので、妊娠の可能性はありません。カテ違いでしたらすみません。

コメント

Hまま

はじめまして。
バナナとかプリンはどうでしょうか?

Hまま

食べれなくてもバナナやプリンは高カロリーなので、体がきつくないですょ〜♪
あとは、ゼリーとかから試してみてはどうでしょうか?

LA.LA.LA

回答してくださりありがとうございます☆
バナナ、元気でそうですね☆
プリンも普段は好きなのですが、今回、つわりなのかと思うくらい気分が悪いので、ちょっと気分よくなってから食べてみようかと思います(^_^

LA.LA.LA

ゼリー☆☆いいですね☆さっぱりしてるのでそれならいけそうです☆
さっそく明日から試します♪ありがとうございます(≧∇≦)

Hまま

いいえ★
少しでも早く食欲戻るといいですね(^^)

LA.LA.LA

無事生理が始まり、気分がよくなってバナナ食べて元気いっぱいです(笑)
ありがとうございました(≧∇≦)

Hまま

よかったです("⌒∇⌒")
生理前はどうしても体調が優れないときもありますもんね(>_<)