※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お出かけ

名古屋在住です。コロナ流行っていますが、この3連休どのくらいまで外出…

名古屋在住です。
コロナ流行っていますが、この3連休どのくらいまで外出しますか⁇
昨日は仕事だったので保育園でした。
遊びたい盛りというのもあり家でじっとしていられるタイプではないです。
また、わたしも主人も接客業なのでマスクはしていますが
いつかかってもおかしくないと思っています。
子どもも保育園に行っているのでどこからもらうかわからないですよね💦

今日は珍しく日曜に主人が休みなので、お弁当持ってモリコロの雪まつりに行こうと思っています。
以前行った際に購入したチケットが余っているからです😥
長くなりましたが、みなさんならどうしますか?


コメント

うまみ

私なら仕事や幼稚園は仕方ないですが、不要不急な外出は自粛します💦

  • ゆり

    ゆり

    結局今日は諦めました😥
    ありがとうございました!

    • 2月23日