※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
その他の疑問

仲の良い男友達が離婚しました。と思ったらもうすでに彼女と同棲してま…

仲の良い男友達が離婚しました。
と思ったらもうすでに彼女と同棲してました💦
多分離婚してから1週間くらいしか経ってないです。
離婚前から彼女とは付き合っていたようです。(まぁ不倫ですよね)
元奥さんとの間には1歳ちょっとの子供がいます。
もちろん親権は奥さんです。
離婚した理由も元々そんなに好きじゃない相手だったみたいです。そんな中妊娠が発覚し結婚したようです。男友達が奥さんに対して最初から気持ちが薄くそれがヒートアップしていったようです。だからその奥さんもそれに気づいて離婚したいと思うようになったんだと思います。
これを聞いて私は男友達が嫌いになりました。なにより子供がかわいそうです。
今の彼女とは結婚も考えてるみたいです。そこに子供ができたら絶対そっちを可愛がるし、前の子供はどうなるんだろ?といろいろ考えてしまいます。
正直、幸せになってほしくないです。
吐き出す場所がなく投稿しました💦💦💦

コメント

嫌いになる気持ちも幸せになって欲しくない気持ちもわかります。でもそれ以上に、どうでもいいですそんなやつの今後なんて。笑

• まーり

まーり

結局そうなんですけどね😂

• 2月23日
ちゅる(29)

似たような男友達というか、元彼がいます(笑)

デキ婚で2人目が生まれる1ヶ月前に離婚しました😂
元彼は上の子が1歳半くらいから同じ職場の一個下の女の子と不倫してて、
奥さんにはそれがバレてないと思ってたらしいですが、
離婚を元彼から告げたら、探偵雇って全部調べられてたらしいです笑
不倫相手と元彼2人から慰謝料取って養育費ももらってるようです!

不倫相手と同棲はしてないみたいですが、旅行行ったり楽しんでるようです🙋‍♀️
不倫が始まってからは奥さんのことも子供も可愛く思えなくなってたらしく、ただ奥さんには求められるから嫌々それに応えてたら2人目を妊娠してしまったようで正直めちゃくちゃ嫌がってて、最低だなと思いましたね。
2人目の子供とは一切会うこともなく、これからも子供と会うことはないって言ってました💩

• まーり

まーり

最低男ですね!
    なにより子供がかわいそうです。責任感のかけらもないですね。自分さえよければいいっていう考えなんでしょうね。本当に不幸になってほしいです!そんな人は!

• 2月23日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

どうしたらいい?と相談されてましたが(男の方から)
    とりあえず、お金は払えと言いました(笑)
    元彼も不倫相手も一生お金に困って誰からも祝福されずにいればいいのにと思います(笑)

• 2月23日