※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月半の娘がお腹がすいている時だけ泣くのですが、わかって言っているのでしょうか?完ミで哺乳類を見せると泣き声が激しくなります。これは普通の行動でしょうか?

生後6ヶ月半の娘を育てています☺️
ここ一週間、お腹がすいている時だけ「まんまー😭」と泣くのですが、わかって言ってるんですかね?😅ちなみに完ミで哺乳類見せるとまんまー😭がヒートアップします(笑)
さすがにちがいますか?😂

コメント

ちゃそぼー

かわいいー💛
ウチの息子もお腹減ったときだけ『マンマンまぁ〜』と呪文のように言ってます(笑)
6ヶ月半の頃どうだったか覚えていませんが、初めてしゃべった言葉がそれだったので近いかな?と思います(笑)
なんて食いしん坊なんだ!!(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうなんですかね?😆
    最初旦那が気付いて喋ってる!って言ってて、まさかー(笑)って話してたんですけど、確かにお腹空いた時だけで🤔
    まんまんまぁ~もよく言ってました😁最近はダッダ!って言って遊んでます🤗💕

• 2月23日