※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mincoro
その他の疑問

行きたくないなぁ。コロナ流行ってきてるのにマイホームの設備の打ち合…

行きたくないなぁ。。
コロナ流行ってきてるのにマイホームの設備の打ち合わせを人が集まるショールームで二件…。
行きたくない。。
けど行かないと間に合わない。。
窓とかもコロナの影響で入荷未定とかって聞いたし妊婦だしタイミングが悪すぎるんじやー

皆さんもコロナ怖いのにでかけなきゃいけない用事ってありますか😭?
私だけじゃないはず…!!
早くマイホームもころコロナも終われー

コメント

にこにこぷん

九州住みの義妹が旦那がお呼ばれしている結婚式(東京)についでに同行して、ディズニーまで行っちゃうようです。
うちと義妹家わりと交流あるので帰って来てから会うのが怖いです。。。
やっぱりコロナ怖いー!って思うのが普通ですよねー!!!

ストラスアイラ

設備の会社やっています。
設備関連も次々と入荷未定になっていますが、その辺りはどうなんでしょう?💦
今打ち合わせしても、結局入るまで待って下さいってなるくらいなら、私なら打ち合わせ自体を先送りにするかなーと(>_<)

一度そのあたり問い合わせても良いかもしれません✋🏼

はじめてのママリ

私もマイホーム打ち合わせ真っ只中、妊娠中です😭
今日ほんとは打ち合わせですが、
デザイナーさんが、コロナが最近発生した県から来る人なので、
とりあえず今日だけ旦那ひとりで行ってもらいます、、でも打ち合わせ私も参加したいのに😭😭
そして旦那がうつされてきたら何の意味もないですが😭
来週もたまたま打ち合わせお休みの週ですが次の週からまた始まるのにずっと休んでもいられないしどうしようーーー!!!!って感じです、、😭
ほんっとにコロナのせいで😡日本の対応の甘さのせいで😡😡って思います、、😣
マスクにアルコール、どれだけ徹底して防御しようとしても限界ありますよね、、