※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷん
雑談・つぶやき

お隣さんが昼間ではなく夜に太鼓の達人をするのを控えてほしいという要望があります。赤ちゃんがいるため、音がうるさくて困っています。

お隣さん太鼓の達人やるのはいいけど昼間とかにしてくれ😱
こんな時間は勘弁してくれ!😩赤ちゃんいるの知ってるくせに😢
うるさくて起きちゃうよ😭

コメント

deleted user

常識無さすぎなお隣さんですね💦😤

  • ぷん

    ぷん

    アパートだからしょうがないと思いますけどさすがにこの時間にはないなと思いました!キレそうです🤯💦

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    アパートでもこの時間はダメですね💦🙅
    私も同じ立場ならキレますね💦
    けど隣人トラブル嫌いなんで我慢しちゃうかもです😭

    • 2月23日
  • ぷん

    ぷん

    そう、隣人トラブルは避けたいので我慢するしかないですね😣

    呟きなのにコメントして下さりありがとうございます😊💗

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    隣人トラブルは嫌ですよね💦😰←経験ありです(泣)

    いえいえ☺️
    イライラすると思いますが頑張って下さいね💓

    グッドアンサーもありがとうございました🙇‍♀️
    おやすみなさい☺🌙💤

    • 2月23日
  • ぷん

    ぷん

    経験あり😱

    ありがとうございます💗
    ほぼ毎日早朝と夜中💦頑張ります😂

    いえいえ、
    おやすみなさい😪🌙

    • 2月23日