お隣さんが昼間ではなく夜に太鼓の達人をするのを控えてほしいという要望があります。赤ちゃんがいるため、音がうるさくて困っています。
お隣さん太鼓の達人やるのはいいけど昼間とかにしてくれ😱
こんな時間は勘弁してくれ!😩赤ちゃんいるの知ってるくせに😢
うるさくて起きちゃうよ😭
- ぷん(7歳, 9歳, 11歳)
コメント
退会ユーザー
常識無さすぎなお隣さんですね💦😤
お隣さん太鼓の達人やるのはいいけど昼間とかにしてくれ😱
こんな時間は勘弁してくれ!😩赤ちゃんいるの知ってるくせに😢
うるさくて起きちゃうよ😭
退会ユーザー
常識無さすぎなお隣さんですね💦😤
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ぷん
アパートだからしょうがないと思いますけどさすがにこの時間にはないなと思いました!キレそうです🤯💦
退会ユーザー
アパートでもこの時間はダメですね💦🙅
私も同じ立場ならキレますね💦
けど隣人トラブル嫌いなんで我慢しちゃうかもです😭
ぷん
そう、隣人トラブルは避けたいので我慢するしかないですね😣
呟きなのにコメントして下さりありがとうございます😊💗
退会ユーザー
隣人トラブルは嫌ですよね💦😰←経験ありです(泣)
いえいえ☺️
イライラすると思いますが頑張って下さいね💓
グッドアンサーもありがとうございました🙇♀️
おやすみなさい☺🌙💤
ぷん
経験あり😱
ありがとうございます💗
ほぼ毎日早朝と夜中💦頑張ります😂
いえいえ、
おやすみなさい😪🌙