※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
その他の疑問

石川県でおすすめの旅館温泉はありますか?できれば1万円代/人がいいで…

石川県でおすすめの旅館温泉はありますか?
できれば1万円代/人がいいです🥺

コメント

しょくぱん🍞

とっっっても良いビジネスホテルがあるんですが、探しているのは温泉旅館のみですよね?💦

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

温泉旅館がいいです🥺

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

湯快リゾートや大江戸温泉物語系の旅館はどうですか?和倉温泉の金波荘なかなか素敵みたいですよ!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

安いですよね!今コロナがあるので、全体でのお食事ではないほうがいいんです😔

• 2月23日

お花見久兵衛とかどうですか?
プランにもよりますが、1万円代/人のはずです。
お風呂も大浴場の他に小さいですが貸し切り露天風呂もあって、予約を取る時に前もって予約しておけば部屋に露天風呂がなくても家族だけで露天風呂が楽しめます。
私は妊娠中に行ったのですが、部屋に置いてあった妊婦向け雑誌を仲居さんが見て食前酒をノンアルコールに変えてくれて、気を配ってもらえているなーと思いました。
好みはあると思いますが、私は主人と「また行きたいね」と話すくらい気に入っています。
参考になれば幸いです😊